
--------


更新(^。^)

2010-08-17

お久しぶりですちょこピーです
放置しちゃってすみません

放置してる間に嬉しいお知らせがありましたね
newsドームコンサート決定
やっときたよーもー嬉しいです

幸せな青い封筒がきて、普通に書いたらいいのに
なぜか久しぶりすぎて緊張しちゃった
何回も書きなおしたよ・・・。笑
今は無事に出せて待つのみ
神様!神様!どうか
あたりますように・・・

このお話するのは遅いかと思いますが、話しますね
山下智久様のSBS魂のDVDいいね~
魂行った時を思い出します。でもこーやってDVDで見ると
またはっきりわかってすごくイイ
ダンス 歌 衣装 もー全部が完璧な山下智久様
そんなあなたが大好きです。

わがままですが、SBS魂のDVDでてほしいな~・・・・。


最近のnews君
テゴマス魂に慶ちゃん以外が行ったみたいですね~
慶ちゃんはnewseveryのロケがあって行けなかったみたいだけど、
しげ亮ちゃん山Pが行ったんだって~  ビックリ
今回は、亮ちゃんが行こうって言ったみたいで
なんか、ビックリしたけどなんか・・嬉しかった
山Pもこれから月1回はnewsのメンバーで食べに行くって言ったんだって~
これからのnewsが楽しみ~(^O^)/

ちょっと遅いかな??
今日albumを初回通常予約しました
なんか1曲だけ名前が変わったみたいですね??

久しぶり更新しました
また、いつ更新するかわからないですが、
ちょこちょこ更新するつもりです。
今すごく暑いですが、皆さん熱中症には気おつけてください。



フラゲ~

2010-03-30

こんばちわ
今日はフラゲの日☆
さくらガール買いに行きますこの日をどんだけ待ってか(笑)

heyheyheyにテゴマス出演決定したね
やったぁーーっ(^u^)早く聞きたいな
あれ??newsは出ないのかな??
Мステだけ?どうか出ますように

イッテq3時間スペシャルでしたね~(^-^)
でもテゴ疲れぎみかな?
ヤマナで終わって次はテゴマス魂やから
テゴ~体には気をつけてね~~


山Pのcm見ました??
あの体操にびっくり
その場所にバスケットゴールあったね☆
つぃ私ブザービートを思い出しちゃったよ(笑)
山Pもコードが終わったら、次はあしたのジョーの撮影で
忙しいのかな??

でもコードの打ち上げすごく楽しかった
みたいだね~っ自分の持ち歌歌ったりしてたみたいで
ガッキーも歌ってたみたいで(^-^)☆楽しそう

慶ちゃんは29日からnewseveryに出演決定で
木曜レギュラーに決まったね(^-^)
慶ちゃんがんばって~(*^^)v

シゲ大学卒業おめでとう
社会人になってもがんばってください☆
そんなシゲはドラマトラブルマンが決定!!シゲがんばって~(*^_^*)

亮ちゃんは映画ちょんまげプリン
の撮影してるのかな??亮ちゃんがんばってね☆


まっすうはテゴマス魂で忙しそう
でもまっすうのいつもの笑顔で魂を盛り上げてね




27日にテゴ出演の誰かが私にキスをしたが公開!
絶対見に行くよ☆


news
みんな個人で忙しいけどお仕事がんばってください☆
newsは六人で一つだから

次はМステでみんな会える~今からでも楽しみ

newsにも春がきた!!

2010-03-16

こんばちわ
久しぶりの更新です。これからはちょこちょこ更新していくつもりです

newsの新曲さくらガール
Мステで初披露したね春にあってて、いい曲!
Мステの時は、Pちゃんのお部屋にあるイスの話でタモさんが
Pちゃんに色々教えるとかいってたね
その時のPちゃんの照れ笑いがかわいい~っ

さくらがーるは、ユーチューブで何回も聞いてるけど
こうやってみんなが揃って聞くとやっぱ違うね
もっともっと好きになりました
最後にまっすうの手にさくらガールって描いてあって
周りはみんなの手終わってもみんな笑ってた
久々すぎて感動しちゃったよ

今度は4月2日のМステspecialに出るみたいね(^u^)
あーー楽しみ

テゴマスのミニアルバムでますね
予約しないとでも今回は魂に行けないのです。
Pソロ魂でいっぱいお金つかっちゃったのでなのでテゴマス魂に行かれる方
たのしんできてください

はやくnews魂してほしいよー

2009年

2009-12-31

こんばちわ
かなりブログを放置しててすみません
これからがんばって更新していきます(*^_^*)

2009年は、色々ありましたね~っ
まず、テゴマスの初コンサート
二人のハーモニーがすごくて感動しちゃいました

24時間テレビのパーソナルティーNEWSが選ばれたnews一人一人みんなが、頑張ってた

山Pのソロコンサート
ダンスも歌もすごくうまくて感動した年明けたらのコンサートも頑張ってください

後、恋のABОの曲で、
Мステ ベストアーティスト2009 少クラ などいろんな所で聞けたことが嬉しかった

来年もNEWSの活躍を期待しています


それと、今年はいっぱいな人とお智達になれて嬉しかった(*^^)v
これからも宜しくお願いします(^^)
みなさんよいお年を・・・


今日は、カウコンだぁ~っ(^。^)y-.。o○

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

news全員集合

2009-12-15

こんばちわ
今日は、news全員が揃う~っなんか、
久々なんでかなり嬉しい
今ごろなんかnews皆集まってるのかな~??(笑)

話変わりますが、テゴマスのDVDのジャケット
かわいい(^^)テゴマスって感じがする(^_^)/
はやく見たいな~っ

ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

