
--------


へいへいへい

2008-04-28

こんばちわ($・・)/~~~
今日は、Hey!Hey!Hey!でした。
ゲストは、newsでばぁり嬉しかったです。
すぐに、サマタイやったし・・・・。びっくり
やっぱいい曲やぁ~(^_^)/夏って感じがする
newsのおかげでいい夏が過ごせそう
てか、やまぴぃが言うとこにいぇいいぇいってあるけど、
もし夏コンあったら、盛り上がりそう
もぅ先の話してすみません

newsのトークおもろかった
亮ちゃんオチは、ないですから何回も言うしなんか亮ちゃん
かわいかったなぁ~(^^♪
やまぴぃは、まだメンバーに誕プレもらってない
みたいですね~早くみんなあげて~やまぴぃに・・・・。byちょこピー

慶ちゃんとしげのメールのやり取り藁ケル~
山Pいなきゃあ無理だよあれは、私も爆笑でした。そこが、慶ちゃんのかわいいところやね

又今回もてごが特技やったね~(*^^)v
スカイムーンウォークって技だったね~結構私的には、今回一番うまかったように思うんですけど・・・・・。
あっ今回は、慶ちゃんも技があったね~セニョセニョ唇唇唇が山P-焦らすのぉ上手ね!!ホイ(しかも抱いてセニョリーターの曲で・・・。藁)
あれ結構カラオケでやったら盛り上がりそうやね~

マッスーとやまぴぃの秘蔵ⅤTRもおもしろかったね
亮ちゃんもあって、ⅤTRに横やんいるしビックリした~
亮ちゃんの小さい頃かなりかわいいね~

あ~次歌番組何に出るんやろ~
後は、うたばんとMステやね~(^^)
はぁ~早く見たいな~(*^^)v



テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

やほぉ~($・・)/~~~

2008-04-26

こんばちわ( ..)φメモメモ
今日は、ゆっくりできる~~~(*^^)v
なので、newsのDⅤD見てます~
やっぱいいね~~やまぴぃかっこいい

べすふれ歌うときのやまぴぃ
がばぁんばぁんかわいい~

今日は、ごくせんがあるね~
見よ~っと

今さっき再放送で野ブタをプロデュースやってたので
みてたんですが・・・。
本間やまぴぃかっこいいですね~
ノリのいい高校生やね

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

summertime

2008-04-25

こんばちわ(^^)
newsの新曲さまーたいむの
PⅤが見れますね~(*^^)v
やまぴぃかっこいいわぁ~(^^♪
萌え~って感じです。さまーたいむいい曲~まじ気にりました(^_^)/
確か前の日記でも言ってました(^^♪
又やまぴぃの活躍があります~
それは、東芝PCの新CMですよ~(^^)
私昨日見たんですが・・・。
すごくよかったですよ~
私のパソコン東芝にしたらよかったぁ~
残念






Summertimeの発売まで後、14日

テーマ : (´・▽・)ъグッ
ジャンル : 日記

久しぶり(^^♪

2008-04-24

こんばちわ(*^^)v
お久しぶりです~。
じつわ、二泊三日で遠いとこに
お出かけしてました。
内容は、言えません(^^)ごめんねぇ~(^^♪

あっしかも携帯もっていってないから山pの日記も見てないんです。
なので、今日は、見ないと~($・・)/~~~藁

今日は、疲れてたんですが・・・・・。
どうすても見たかったんで、録画してた、ザ少年倶楽部を見ました~
太陽のナミダ歌ってましたね~(^^)最高~(^^♪
後、マッスーのソロのなんとかなるさも~
やまぴぃと慶ちゃんと一緒に歌ってましたね~
なんか、久々ににテレビでやまぴぃ見た感じがしました~(^^)
マッスーもかわいいです~
タバイ
あっマッスーやせました??
慶ちゃんも前髪きったんかな??

あっ今日は、疲れたので、寝ます
seeyou

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

こんばちわ( ..)φメモメモ

2008-04-21

こんばちわ(^^♪
明日用事があり・・・・。
24日に絶対日記かきます。

用事があるんですが・・・・。

Kチャンnewsは、見よーっと
じゃあねぇ~(^^♪

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

久しぶり!!

2008-04-19

こんばちわ(*^。^*)
最近日記忘れててすみません最近勉強してまして
言い訳っぽいですが・・・。これホントです(^^♪藁
ですが・・・・。
newsの皆は、忘れません
今日ごくせん見ました~
やっぱいいよね~ごくせん今回は、平成ジャンプの子一人いますね~(^_^)/高木雄也君
ごくせんに出る人は、人気があがってほしい人を選んでるみたい・・・・。
なんか前テレビで言ってた・・・・・。誰かが・・・・。
じゃあ山pとかは
newsの皆は
ごくせんに呼ばれないの~
でも山Pは、今勉強を頑張ってるから
そっち優先やな~

話変わりますが・・・。
私、やっとラスケの新CM見ました。
summertime聞きましたよかったね~(^_^)/
夏っぽくていいねぇ~
もしかしてnewsのコンサート夏コン??
なぁ~ってね( ^^) _U~~

私22日23日は、用事が
ありまして、日記かけないんです。
けど、24日は、かきますね

テーマ : ガンバレ私!
ジャンル : 日記

こんばちわ(^^♪

2008-04-15

こんばちわ(^^♪
昨日日記忘れてました(^_^)/
色々あり忘れてた・・・・・。
今私中3なんですが・・・・。
友達関係すごく大変・・・・。
クラスになかいい人とはなれて、しょっく。
でも今は、馴染めて普通に学校生活を送ってるんですが・・・・。
なかいい子ともクラスがはなれ・・・・。
しゃべる機械がなくなんか・・・・・・・・・。
あれ?です・・・・・・。
あっすみません色々ありましてブログに
愚痴っちゃいました

話変えます・・・。
そーいえば、newsのラスケの新CMが今日でオンフェア見たいですねー(*^。^*)
まだ私は、見てないです。
早く見たいな~(^_^)/
新曲もききたいし~~。
それみたら、学校の友達関係も忘れられるかも・・・・。
辛いことがあるなら
NEWSのみんなを思い出したら元気に
なれるわ~( ..)φメモメモ

たまにNEWSのことじゃなく
学校の友達関係のことで愚痴るかも・・・・・。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

こんばちわ(^_^)/

2008-04-13

こんばちわ(*^。^*)
昨日は、すいません
友達と出かけてまして・・・・。

そーいえばnewsの新曲SUMMERTⅠMEのジャケット決まったみたいですね~
ここにジャケ写をはりたいんですが・・・・。
どーやってはるか分からないのですみません
でも今回のジャケットは、夏っぽくてよかったですよ~(^_^)/
太陽のナミダのジャケットは、クロサギっぽかったよね~あれは、あれで私は、好きでした。
newsのジャケットは、みんな写ってるんやったら、なんでもオッケイ
って感じ・・・・。

昨日先生はエライっ!見ました
平成ジャンプの子ですが、つぃ見てしまった・・・・・。藁
なんか面白かったですよ(*^^)v
最後は、ちょっと泣けますね
平成ジャンプの子(みんな)
頑張ってほしな~
ドラマ見て思った。
私は、あたまえに、newsですが・・・。



今改めて言う・・・。
ジャニオタでなんぼじゃぁ~このやろう~(*^^)v藁






私にコメント書いてくれる皆さん
ありがとうございます。
newsに関してのコメまっています。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

早日記

2008-04-12

こんばちわ(^^♪
今日は、早めの日記です。
まぁそれには、わけがありまして・・・。
友達と遊びに行くから・・・・・・。
ごめんねぇー(--〆)

また明日は、ちゃんと日記書きます。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

びっくり(*^^)v

2008-04-11

こんばちわ
昨日ラストフレンズみましたか~?
私は、見ました~。
なんか亮ちゃんの役は、ちょっと怖かった~。
皆さんは、どぅ思いましたか?

テゴマスのアイアイ傘がユーチューブで聞けますよ~(*^^)v
私早速聞きました~(*^。^*)いい曲でしたよー私・・・・。
聞いてすぐ気に入りました~
ゾヒきいてねぇ~

4月20日にザ少年倶楽部プレミアムにnews出るみたい~。
絶対みないとねっていってますが、私んとこのテレビBS2見れないからお母さんの友達にとってもらうんですが・・・。藁

明日は、15:00~15:55放送のホカベン&先生は、エライっ!の見どころがテレビでやるみたい
私は、みるよ~
勉強もしなあかんねんけど・・・・。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

誕生日おめでとう!!

2008-04-09

こんばちわ
今日は、山Pの誕生日
23歳になったね
おめでとう
メンバーに今日プレゼントもらえるんちゃう??藁

今日のめざましテレビみました??
なんか山Pが韓国に二泊三日の旅行いってて、
帰りの空港で、韓国の人らが、山Pが来てることがわかって、
山Pも大変やったみたい・・・・。
でも無事山Pは、帰れたみたい~(^_^)/
ホントによかった~m(__)m


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

news

2008-04-07

こんばちわ(^^♪
関ジャニのコンサートに
newsの山Pとマッスーとしげが
いったみたいですね~(*^。^*)
多分三人は、亮ちゃんがいるから
いったんじゃないかなぁ~(*^^)v
それやったらメンバーの愛が深まってるね~
残りの慶ちゃんとテゴは、行ってないなぁ~
慶ちゃんは、ロスタイムライフの舞台かな?
テゴは、フットサル??
まぁ、メンバーの愛が深まってるだけで
嬉しいなぁ~
メンバーが深まってるところで、早くコンサートしてほしいなぁ~
いつもそればっか思います(*^^)v
私的には、山Pが9月に卒業やから、
9月ぐらいにコンサートがあって、コンサートで山Pおめでとう(^^)見たいな
・・・・。ただたんに自分の予想です。
でも、そーやったらいいなぁ~(^^♪

今日はこれで日記を終わります(-.-)
最近忙しいので・・・・・。
明日も日記をかけれるか分かりませんが・・。
なるべく書きます(^.^)
早くnews魂行って癒されたいなぁ~(*^。^*)

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コンサート

2008-04-05

こんばちわ
今は、ジャニーズコンサート多いですね(^_^)/
関ジャニとかカトゥーンと嵐とかは春にコンサートがありますね( ..)φメモメモ
じゃあnewsはいつなんだろ~っと思います
早く山Pとマッスーに会いたいな~
サンドーム福井のとき以来あってないから
会いたいですね~(^.^)
みんな会いたいです(*^。^*)
でもnewsがコンサートやるときって
なんとなく夏コンやとおもうんですよね
それやと、私の娘が受験なので、
でも、やっぱnewsみんなに会いたいからできたらいきたい( ..)φメモメモ

はやくnewsのDⅤDでてほしいなぁ~(^^♪

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

みんな最高!

2008-04-03

こんばちま~
昨日は日記かけなかったのすみません(;一_一)

で・・・。みなさん知っていますか?
newsのメンバーがローソンのCMやるの~私はローソンのHPでみました(*^^)v
かなりよかったですよ。全員の奴はみんなよかったですよ
特に山Pかっこよかったな~
マッスーはなんかマッスーらしい感じやったなー
慶ちゃんはキャラがあってたなおもしろい(^^♪
テゴは食料をわすれたときの顔ばぁりかわいかったしね(^.^)
しげは慶ちゃんと一緒で、おもしろかった(*^。^*)
亮ちゃんいつもと変わらずクールな感じやったね

元気になローソン

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

びっくり!!

2008-04-01

こんばちわ
今日はこれって話はありませんが・・・・。
Johnny'sでコンサートツアーが多いですね( ..)φメモメモ
newsはありませんが
私的夏にnewsのコンサートがあるうんかなぁ~と思います。
私的に4月にあったらいいなぁ~って思っていた
山Pの誕生日にも近いし、ちょうど山Pの誕生日の日にコンサートがあって
見たいな感じがあったらいいなぁ~
なぁ~んて思っています





テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

