
--------


久しぶりです(*^^)v

2008-05-25

こんばちわ
4月からずっと勉強していまして、日記が書けませんでした。
で、私が勉強をしているときに、ビックnewsがありましたね~
やまぴぃが7月にドラマやるですよ~
やっとキターって感じです。やまぴぃファンは、萌えですね~
私は、たまたま朝のめざましで軽部さんが、ドクター山Pっていったから、
何かと思ったら新ドラじゃあないですかぁ~~
かるっとびっくりしました。藁
やまぴぃのドラマは、木曜日10時からです。
ってことは、亮ちゃんのラスフレが終わったら、次は、やまぴぃって
ことですか~(*^^)v7月は、毎週木曜日は、やまぴぃに会えるんだね(^^♪
全部録画します~

じゃあ今日は、このへんで、
まだ私は、勉強中です。
6月に試験があるんで、
試験が終わったら、日記ちゃんと書きます。

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

こんばちわ(*^^)v

2008-05-02

こんばちわ(*^^)v
5月は、ほとんど勉強するんで、
テストが終わったら、又日記カキます。




オーレイ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

