
--------


ひさびさ(*^^)v

2008-06-30

こんばちわ
5月はいろいろいそがしかって、放置してました。

もしかしたら、又7月の夏休みぐらいもいそがしくて
書けなくなったら、すみません


いよいよコードブルーが始まりありますね(^^)
たまにコードブルーの予告みるんですが・・・。
ありゃやばいね~(*^。^*)
多分今回一番楽しみにしてるドラマは、コードブルーだと
おもいます。だが・・・・・・。
コードブルーは、木曜日ですよね~
じつわ、木曜日は、一番忙しい曜日なんですよ
つかれてたら眠たくなるかも~
いや・・・。私は、がんばってみますやまぴぃのために

話変わりますが・・・。
はやくnewsコンやってほしいなーッ
また生のやまぴぃに会いたいわ(*^^)v
前の福井のコンサートのときは、席がいいところで、
しかも、やまぴぃが近くにきたけどたっちができなかったから、
つぎは、やまぴぃにたっちしたいわ

私は、9月ぐらいのnewsのコンサートがあったら
いいなと思っています。
その前にDⅤDも・・・・・・・・・。

じゃあ今日は、このへんで

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

