
--------


バトン(*^^)v

2008-11-30

こんばちわ(*^。^*)

みぉちゃんからのバトンです。

☆ルール
バトンを回したらその人
に伝える5日以内にかく

☆名前
ちょこピー

☆バトンを回す人5人に指名してね
ともちゃん
ともかちゃん
きょうかちゃん
psukiちゃん
みみりんちゃん

☆上記の人は、どうやって知り合った?
全員ブログでなかよくなった(^_^)/
みんないい人ばっかやで(^_^)/

☆上記の中で一番初に知り合った人は??
psukiちゃんかな??

☆5人のいいところを言ってください(*^。^*)
ともちゃん
最近よくめるするねん(^^)
なんかいろいろ応援してくれはって
やさしい子

ともかちゃん
最近知り合った
ばっかやけどすぐになかよくなった
よ(^^♪

きょうかちゃん
またうちのブログにあそびに
きてね(^^♪これからも
なかよくしよ

psukiちゃん
初めてコメしたのが、
psukiちゃんやって
ん(*^^)v

みみりんちゃん
よく訪問してくれはる(^^)
本間に嬉しいよm(__)m
またきてねーーっ(@^^)



ひさしぶり

2008-11-28

こんばちわ(*^。^*)久しぶりのブログ更新です
最近いそがしくて更新できませんでした

もぉ皆さん買ってはると思いますが・・。アルバムのcollor発売したーっいぇい
めーっちゃいい曲はいってるしほんまうれしー
永遠色の恋やスノエくは、いいねーっ山ぴぃのラップは、最高やって
やけどあれわ、カラオケで歌えないないや・・・。がんばってみよかな・・。笑後、コヤシゲのムラリストいい曲やんのりよくていいわグー
コヤシゲは、のりいい曲がぴったしやねあらためて思った

慶ちゃんは、舞台やりますねーいってみたいけど、今年は、勉強しなあかんし
無理やねんなあー行く人は、楽しんできてほしいなッ

じゃあこの辺で終わりまーす

サンドーム福井(*^。^*)

2008-11-02

こんばちわ昨日は、newsのコンサートに行きました
時間帯は、6時です。この時間帯は、初だったんです。いつもやったら、昼とかなんで・・・・・。
グッズもちゃんとかいましたリングは、かわいかった~っ
皆とおそろーちゃんとつけたよもちサイコロストラップ
は、意外と大きかったのでびっくりしました後は、ポスター・ペンライト・など・・。
待ってる時とか周りの人は、newsのパンフレット見て、キャーとか言ってる人とかいました前のpacific魂の時にいったときは、人は少なかったけど、今回は、多かったんですよ
びっくりしました私は、立ち見があるから、人が多いのかなーっと思いました(私の予想)5時ぐらいに開演なのでいそいで、中にはいりました。
座席は、前よりいい席でした。6時に始まりました。順番は↓

1,Happybirsdy
2,ガンガンガンバッテ
3,Summertime
後は、忘れてしまいました。山pと慶ちゃんの歌もあったよ
いい曲でした。てごにゃんは、愛またをソロでうたってました。
私的には、しげのソロ曲がよかったです。

今回は、mcがよかったです。
みんーーーなしゃべってましたやっぱmcは、慶ちゃんとしげが
よくしゃべってますね亮りゃんは、トークとかは、あんまみたい(パンフに
かいてありました)山ぴぃもしゃべってた
mcんときに山ぴぃが食べちゃうぞっていわはってん
食べちゃっていいよって感じとにかく今回は、どこのコンサートでも、
mcは、おもしろいと思いまーす

あっ大事なこというの忘れてた・・・。
メンバー紹介のときに、山ぴぃがこんなこといったんです↓
いやなことや、なやみとかがある人は、今日のコンサートで、
楽しんでわすれくださいって確かいってたよーな(言葉がちゃうかもしれへんけど)
私は、この言葉が一番うれしかったよ山ぴぃありがとう
ほんま楽しいパーティーだったよ
みんなかっこいいやないかーい

newsクンたち一生ついていきます
次は、京セラだな
次こそサイんボールほしい(^_^)/





テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

