
--------


テゴマス魂

2009-07-23

こんばちわ(*^。^*)
昨日行ってきましたーーーってごます魂
最高でした幸せな時間ありがとうお二人さん

最初は、ミソスープからでてきました
やっぱあの曲本間すき
後のほう順番が分からないですが、私が好きな
僕らのうたとかマルイチカラとか大好きな歌ばっか

歌おわってもてごますの会話とかおもしろかった

びっくりなことにコヤシゲも来たーーーっ(*^^)v
なんか久しぶりだったんで、つぃ泣いてしまいました
慶ちゃん しげ久しぶりに見たので本間嬉しかった
コヤシゲ笑いをありがとう(^^)☆

アイアイ傘の時もたぶんコヤシゲがどっかでみてたんちゃうかなー?
テゴがそんなこといってたよーうな

一回目のアンコールでは、片思いの小さな恋
この曲私大好き
キッスの時は、みんなで歌うときがあって
なんかあれは長かった
最後は、ずっとって曲やった(^_^)/
この曲も大好き(^_^)/★
いやなこととか忘れるぐらい
この曲だいすきです(@^^)/★

最後泣いてしまいました
昨日は、コヤシゲが来てくれて泣いたのと
テゴマスの歌に感動した

本間幸せな時間をありがとう・・・テゴマス

テゴマス

2009-07-10

お久しぶりの更新
今日見ましたよМステ
テゴマスの浴衣姿はかっこよすぎだぁぁぁぁぁーっタバイ
よくてごは、あの髪形するね(^^♪あれもまたかわいい
なんかお二人は、魂のMCを心配してるみたい・・・。
確かにちょっと心配でもテゴマスなら大丈夫

こやしげが来るのかなー??山ぴぃと亮ちゃんは、ドラマで忙しいから
やっぱ無理だよねー

さっき録画してた中居正弘のスーパードラマフィスティバルみた
山ぴぃのアーチェリーうまいさすがジャニーズ
伊藤さんもおもろいしブザービートのメンバーいいですね

話変わりますが、テゴマスのCDかっていっつも聞いてるんですが、
はなむけめっちゃいい曲歌詞も良い
もちろんシングルの七夕祭りもかわいらしい曲

夏はnews祭りですよ(^^♪
今回の夏は、楽しみだらけだな~


テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

