
--------


お疲れ様

2009-08-31

こんばちわ
24時間TⅤ感動しました
news皆大変やったけど、
お疲れ様です

イモトすごかった
足とかいたかったけど、イモトの
頑張ってる姿を見て感動した

最後は、テゴにハグしてもらって
頭なでなでしてもらってこれは、最高なご褒美




今日は、ブザビ
ブザビが終わったら10時から
イモトのだから
楽しみ(^_^)/☆

いよいよ24時間テレビ

2009-08-29

こんばちわ

今日は、いよいよ24時間テレビ
楽しみだな昼から慶ちゃんの宣伝も
あるしタバイ(←久々に言った)
やばいも言えないぐらいタバイ


newsクン頑張って

久々に・・・

2009-08-26

こんばちわ
最近よくテゴマスの曲ばっか聞いています
やっぱ、通常版にはいってるやつかな??
雨のち晴れ チキンボーヤは、いいね
私の友達慶担の子に借りてよかったーーっ感謝です
またテゴマス魂あったらいいなー二人のハーモニーはすごすぎ
今は、newsとして24時間テレビを頑張ってほしい

久々にcollar聞いた
やっぱいいねつぃ宝石魂を思い出します
今思うと、宝石魂のDⅤDってどうなったのかな??
きっと・・もうちょっとしたら来るよね・・・・?

しげとまっすう

2009-08-24

こやまちわ
今日は、サプライズにしげとまっすう
がでるやん嬉しい
録画の準備は、オッ慶

今日は、ブザビやん
この日が来るのを待ってました
今日は、直樹と莉子の話が多いらしいですね

後、4日で24時間テレビ<愛は地球を救う>
テーマSTART ~一歩を踏み出そう~newsのみんな頑張って

宣伝しまくり(*^^)v

2009-08-22

こんばちわ
今日、私は、友達と遊びました
やっぱ友達といると落ち着きます
友達に慶担の子がいてすごく話があう
また魂いこうね(^^)☆



今日は、24時間テレビの宣伝??
志村どうぶつ園には、慶ちゃんが
おもしろかったな
次は、世界一受けたい授業には、しげが
宣伝していると24時間テレビも、もうあとちょうっと
したらやなって思う

明日は、行列のできる法律相談所
にてごがでるね

月曜日には、サプライズに
まっすうとしげがでる

後は、王様のブランチ メレンゲの気持ち 満点☆青空レストランもある

もう見るのばっかで嬉しすぎる

ぴぃは、宣伝にでないけど
ブザビで忙しいのかなーっ??

おめでとう(^^)

2009-08-15

こんばちわ
なかなか更新できなくてすみません(^_^)/
なるべく更新するつもり

昨日のP様のにっき

ぴぃのおじいちゃんのお誕生日
おめでとう



華麗なるスパイみましたかー??
やっぱ運動神経やばい
さすがまっすうやね
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

