
--------


幸せ

2009-11-23

こんばちわ
昨日は、山Pのソロコン参戦してきました

もーよかったね(*^^)
席もあんましやしっておもってたんやけど、
山Pがトロッコで来てくれた
あんな近かったんは、初めてでびっくりした

歌う曲も私の好きな曲ばかり
カラフル 青とかうたってた
後、ジュニアの時の歌とか・・・。
timeはなかった(>_<)

ほんま、幸せな時間やった(*^。^*)

宝石魂

2009-11-08

こんばちわ(^_^)/
newspartyのDⅤDたばいねぇー
やっぱ何回聞いてもPの おめでとから始まるのは、いいね
後、こんときのシゲの髪型がいいかもかっこいい~★
ずっとシャララタンバリンの歌が離れない(笑)

今回のメーキングは、おもしろい(^_^)/
今わnewsの中で流行してる

亮ちゃんは、2回もびっくりあったね
メンバー愛って感じするわ

内容は、この辺にしときます(^^♪
まだみてない人もいると思うんで


山下智久
少くらにでるーーーーっ( ^^) _U~~
らぶれす初披露(^_^)/

お久智久貴久(@^^)/~~~

2009-11-01

こんばちわ(^.^)★
更新ができなくてすみません(>_<)

すごいですね(^_^)/
本間すごい
今日は、7時から嵐スペシャルだね
絶対みるーーーーっ(*^^)v

こっからは、newsの話です(^^)

てご 亀ちゃん すばるくん
お疲れ様です

あと、嬉しい発表もあるよーー★
慶ちゃん しげ まっすう てごで
新バラエティやるよー
本間嬉しすぎる

走魂 11月12日にスタート

でもその中に山Pと亮ちゃんがいない(涙)なんで??
ゲストとかで出てくるんかな??

こやしげてごます
バラエティ頑張って


後3日で宝石魂のDDが出るよー(^_^)/
はよみたい今回は、メンバーの
musicclipもあるし楽しみやわ

山下智久ソロコンサート TOMOHⅠSA YAMASHⅠTA First Solo
SHORT BUT SWEET~短いけれどいい時間(とき)を
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

