
--------


2009年

2009-12-31

こんばちわ
かなりブログを放置しててすみません
これからがんばって更新していきます(*^_^*)

2009年は、色々ありましたね~っ
まず、テゴマスの初コンサート
二人のハーモニーがすごくて感動しちゃいました

24時間テレビのパーソナルティーNEWSが選ばれたnews一人一人みんなが、頑張ってた

山Pのソロコンサート
ダンスも歌もすごくうまくて感動した年明けたらのコンサートも頑張ってください

後、恋のABОの曲で、
Мステ ベストアーティスト2009 少クラ などいろんな所で聞けたことが嬉しかった

来年もNEWSの活躍を期待しています


それと、今年はいっぱいな人とお智達になれて嬉しかった(*^^)v
これからも宜しくお願いします(^^)
みなさんよいお年を・・・


今日は、カウコンだぁ~っ(^。^)y-.。o○

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

news全員集合

2009-12-15

こんばちわ
今日は、news全員が揃う~っなんか、
久々なんでかなり嬉しい
今ごろなんかnews皆集まってるのかな~??(笑)

話変わりますが、テゴマスのDVDのジャケット
かわいい(^^)テゴマスって感じがする(^_^)/
はやく見たいな~っ

p様

2009-12-13

こんばちわ
やっと買えました(*^^)v
ARENA37℃の雑誌を・・・。
ゴメジュリの時の白いガウンが似合ってる
p~やっぱかわいい~っ
斗真とpの写真もあった
これを見てると、コンサートの時の幸せな
時間が思い出す
後、STには、p様のinNYでの撮影の時の写真があって
よかった
コヤシゲ テゴマスの走魂の事が書いてあった(^O^)/
頑張って走ってるのが伝わります

Мステには、久しぶりにnews全員が揃うし
久々にABOも聞けるんちゃうかな~って・・・。笑
あっМステには、ほとんどジャニーズがでるよね?
タモさん、その時は、ジャニーズみんな
よろしくお願いします(^^)笑



来年は、てごにゃんもドラマ決まったし、
p様は、コードブルーもあるし( ^^) _U~~
幸せです(^O^)/
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

