スポンサーサイト

--------


こんばちわ(^_^)/

2008-04-13

こんばちわ(*^。^*)
昨日は、すいません
友達と出かけてまして・・・・。

そーいえばnewsの新曲SUMMERTⅠMEのジャケット決まったみたいですね~
ここにジャケ写をはりたいんですが・・・・。
どーやってはるか分からないのですみません
でも今回のジャケットは、夏っぽくてよかったですよ~(^_^)/
太陽のナミダのジャケットは、クロサギっぽかったよね~あれは、あれで私は、好きでした。
newsのジャケットは、みんな写ってるんやったら、なんでもオッケイ
って感じ・・・・。

昨日先生はエライっ!見ました
平成ジャンプの子ですが、つぃ見てしまった・・・・・。藁
なんか面白かったですよ(*^^)v
最後は、ちょっと泣けますね
平成ジャンプの子(みんな)
頑張ってほしな~
ドラマ見て思った。
私は、あたまえに、newsですが・・・。



今改めて言う・・・。
ジャニオタでなんぼじゃぁ~このやろう~(*^^)v藁






私にコメント書いてくれる皆さん
ありがとうございます。
newsに関してのコメまっています。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

RussKのCM見れましたか?
よしりんさんと同じく、砂浜を走る山Pの笑顔に激萌えですv-343
曲もすごくいい感じで絶対ヒットするよ~v-218

こんばちわ!★

コメントありがとうございましたv-238
東京在住の高1P担
柚子ですv-278
ちょこピーさんの事も良かったら教えてくださいv-353

これから宜しくお願いしますv-238

先日はコメントありがとうございました。
関西在住ですか?
同じですね。
親近感がわきますv-411
限りなくぴぃオンリーファンですが、
一緒にぴぃちゃん盛り上げていきましょうね。

ちょこピーさん。
先日はご訪問ありがとうございました。
かわいいHNですね。
中学生か高校生かな?
これからも、一緒にNEWS応援しましょうね。

先日はコメントありがと~v-430
関西在住で・・・親子で・・・
うちと一緒ですねv-221
娘はまだ小学生ですが(笑)
これからも宜しくねv-422

先日はコメントありがとうございました!
ぷにこさんはおいくつですか?
私は九州在住で、娘は高校2年生。
親子でやまぴーファンです。
これからもよろしくおねがいしま~~す。

RussKの夏CM明日からオンエアみたいで
楽しみですね。
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

