スポンサーサイト

--------


久しぶり!!

2008-04-19

こんばちわ(*^。^*)
最近日記忘れててすみません最近勉強してまして
言い訳っぽいですが・・・。これホントです(^^♪藁
ですが・・・・。
newsの皆は、忘れません
今日ごくせん見ました~
やっぱいいよね~ごくせん今回は、平成ジャンプの子一人いますね~(^_^)/高木雄也君
ごくせんに出る人は、人気があがってほしい人を選んでるみたい・・・・。
なんか前テレビで言ってた・・・・・。誰かが・・・・。
じゃあ山pとかは
newsの皆は
ごくせんに呼ばれないの~
でも山Pは、今勉強を頑張ってるから
そっち優先やな~

話変わりますが・・・。
私、やっとラスケの新CM見ました。
summertime聞きましたよかったね~(^_^)/
夏っぽくていいねぇ~
もしかしてnewsのコンサート夏コン??
なぁ~ってね( ^^) _U~~

私22日23日は、用事が
ありまして、日記かけないんです。
けど、24日は、かきますね
スポンサーサイト

テーマ : ガンバレ私!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ・・・

こんばんは♪
「ごくせん」おもしろかったね
「ROOKIES」を先にみちゃったので「ごくせん」どうかな~って
思いましたが、どちらもおもしろかったな(*^。^*)

リンクお返事遅くなってごめんね・・
前回のコメのお返事で書いてあったんだけど・・・
こちらこそリンクよろしくね☆
私もお気に入り登録させてくださいね
よろしくです(^_-)-☆

こんばちゎ!!!

コメありがとござました!!
見てからすぐ来ました笑


SUMMER TIME いい曲ですよねぇ☆★
アイドルっぽい笑
でもあたし、
さすがに来年の夏まで待てないっす(゜゜;)
早く会いたくて仕方ないんですよね↓↓
にゅぅすうぃーく突入が待ち遠しいです(。・_・。)


また来てくださいね☆^(o≧▽゜)o
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

