スポンサーサイト

--------


summertime

2008-04-25

こんばちわ(^^)
newsの新曲さまーたいむの
PⅤが見れますね~(*^^)v
やまぴぃかっこいいわぁ~(^^♪
萌え~って感じです。さまーたいむいい曲~まじ気にりました(^_^)/
確か前の日記でも言ってました(^^♪
又やまぴぃの活躍があります~
それは、東芝PCの新CMですよ~(^^)
私昨日見たんですが・・・。
すごくよかったですよ~
私のパソコン東芝にしたらよかったぁ~
残念






Summertimeの発売まで後、14日
スポンサーサイト

テーマ : (´・▽・)ъグッ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちは!
はじめまして!私のブログに書きにきてくださってありがとうございました!
忙しくてなかなか他のブログさまを伺えませんでした;
遅くなってすみません;
サマタイのPVはものすごく可愛いですよね!
新曲発売が待ち遠しいです^^

こんばちわ☆

PVめっちゃ可愛いですね!
爽やかで明るくって!
良い曲ですよね^ω^
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

