スポンサーサイト

--------


やほぉ~($・・)/~~~

2008-04-26

こんばちわ( ..)φメモメモ
今日は、ゆっくりできる~~~(*^^)v
なので、newsのDⅤD見てます~
やっぱいいね~~やまぴぃかっこいい

べすふれ歌うときのやまぴぃ
がばぁんばぁんかわいい~

今日は、ごくせんがあるね~
見よ~っと

今さっき再放送で野ブタをプロデュースやってたので
みてたんですが・・・。
本間やまぴぃかっこいいですね~
ノリのいい高校生やね
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私も今日野ブタ観ましたよ~
この時はまだ完全には堕ちてなかったんですよ。
キレイな顔してるな~ってくらい。
それより、こんな役でもできることを尊敬してましたv-410
そしてv-343になったのでした。笑
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

