スポンサーサイト

--------


へいへいへい

2008-04-28

こんばちわ($・・)/~~~
今日は、Hey!Hey!Hey!でした。
ゲストは、newsでばぁり嬉しかったです。
すぐに、サマタイやったし・・・・。びっくり
やっぱいい曲やぁ~(^_^)/夏って感じがする
newsのおかげでいい夏が過ごせそう
てか、やまぴぃが言うとこにいぇいいぇいってあるけど、
もし夏コンあったら、盛り上がりそう
もぅ先の話してすみません

newsのトークおもろかった
亮ちゃんオチは、ないですから何回も言うしなんか亮ちゃん
かわいかったなぁ~(^^♪
やまぴぃは、まだメンバーに誕プレもらってない
みたいですね~早くみんなあげて~やまぴぃに・・・・。byちょこピー

慶ちゃんとしげのメールのやり取り藁ケル~
山Pいなきゃあ無理だよあれは、私も爆笑でした。そこが、慶ちゃんのかわいいところやね

又今回もてごが特技やったね~(*^^)v
スカイムーンウォークって技だったね~結構私的には、今回一番うまかったように思うんですけど・・・・・。
あっ今回は、慶ちゃんも技があったね~セニョセニョ唇唇唇が山P-焦らすのぉ上手ね!!ホイ(しかも抱いてセニョリーターの曲で・・・。藁)
あれ結構カラオケでやったら盛り上がりそうやね~

マッスーとやまぴぃの秘蔵ⅤTRもおもしろかったね
亮ちゃんもあって、ⅤTRに横やんいるしビックリした~
亮ちゃんの小さい頃かなりかわいいね~

あ~次歌番組何に出るんやろ~
後は、うたばんとMステやね~(^^)
はぁ~早く見たいな~(*^^)v


スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

