スポンサーサイト

--------


山P最高!!

2008-03-30

こんばちわ
あっ私最近ずっとプロポーズ大作戦を
見ています何回見てもあきないね(*^^)v
やっぱ山P最高ですカッコよすぎ
特に山Pがハレルヤチャンスって言うとこかなりいい
ですね
山Pと共演が多い長澤まさみちゃんが
うらやましぃわぁ~

つぃ最近クロサギを見に行ったんですが、
いいですねぇ~まだ見に行っていない人
がいるかもしれないので、内容はいいませんが、
見行ってない人もゾヒ見に行ってほしいですなぁ~
あっそれとクロサギにグッズがあるんですよね(^_^)/

クリアファイル・・・¥500
メモパッド・・・¥400
メタルデコシール・・・¥350
携帯ストラップ・・・¥800
ドレスステッカー・・・¥350
ジャンボうちわ・・・¥500
トートバッグ・・・¥500
ペンポーチ・・・¥800
ハンドタオル・・・¥600
Tシャツ(S・M)・・・¥2800
マグカップ・・・¥1300

こんなけです。
まぁ私は買わなかったんです。
行ったら売れてました
聞いた瞬間びっくりしたぁ~
まぁ次のコンサートのためにお金は残しとかな
あかんわ~

春の新ドラにnewsのしげと亮ちゃんが出るんだな~
まず、しげは、ホカベン
上戸彩ちゃんと金八のときに共演してたから
今回のホカベンはやりやすいんじゃあないかなぁ
次は、亮ちゃんは、ラストフレンズ
長澤まさみちゃんの彼氏が亮ちゃんなんだね
確かまさみちゃんに暴力振るというシーンもあるみたい
なんか早く見たいな~
二人には、ドラマをがんばってほしいなぁ~

今思うとマッスーとテゴと山Pと慶ちゃん
は、春はどんな感じに過ごすんだろう??
マッスーは、慶ちゃんとどっかいったりするんだろな~
テゴは、フットサルを頑張ってるんじゃあないかな??
山Pは、勉強かな・・・。
やっぱ次は卒業したいと思ってるから・・。
次卒業を祈っています~







スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

