スポンサーサイト

--------


やったー(*^_^*)

2008-09-12

こんばちわ(*^^)v皆さん聞きました??newsが冬コン決定newsファンうれしいですね(*^。^*)はやく生もnewsにあいたいなやまぴぃまっすーてご慶ちゃんしげ亮ちゃんにあいたいわ
今回は、私の親友とnews魂にいきたいと思います親友とうちわをつくりまーす
はやくに準備するつもり

コードブルー見ましたか??
私は、録画してまだみてませんはよみな

勉強してて、みれませんでした
今日は、またnewsのdvdみて癒されてきまーす

newsがHEY!HEY!のスペシャルにでるみたい
ですよやったーっ(^^)見るけど録画も
しょーっと


じゃあこの辺でオーレイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

