スポンサーサイト

--------


こんばちわ(*^^)v

2008-09-28

こんばちわ(*^^)v最近日記かかなくてすみません(-.-)いろいろ忙しくて
書けませんでした今は、毎日勉強したりしています
お話変わりますが、カウントダウンtvを見ましたか~っ
newsメドレーでしたねweeek→太陽のナミダ→新曲ハッピーバースデェーでしたねみんなかっこよかったですよ(^^♪山ぴぃは、まだくるくるの髪型が似合ってて
亮ちゃんは、あれは、次のドラマの髪型なのかな??テゴにゃんは、又髪型かえたな(^^)
慶ちゃんは、やっぱ黒の髪型より染めた方がかっこいいねしげは、髪の毛そめて
あの時は、耳に髪の毛かけててかっこよかった(^_^)/まっすーは、髪の毛少しきったかな??
みーんなまじかっこいいです大好きだよ
最近友達としゃべる時は、newsの話ばかりなんですよ(*^。^*)
うちの親友ちゃんは、テご担私は、山ぴぃ担で、担当は、ちがくても話が合いいます(^^♪

明日は、newsクンたちが、HEY!HEY!HEY!のスペシャルに
生で出るみたいやったー(@^^)/~~~ちゃんと見ないとね
録画もちゃんとして
後・・・・・・・。Mステのスペシャルにもでるみたい
新曲だしたら、歌番組のお仕事増えましたね
私たちファンにとってもうれしことですね

もうちょっとしたらnewsの冬コンありますね(^_^)/
今回は、あたってほしいな
今回のnews魂は、大勢で行きます(親友ちゃんと)

はやくジャニーズネットでグッズ見れへんかな~っ
今回は、誰のデザインかな??前は、マッスーでしたね
あのスマイルの絵かわいいかったな~マッスー絵うまいしね
今でもスマイルTシャツ気に入っています

10月1日は、新曲ハッピーバースデェーの発売日




スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちは!!

NEWSmileのT-シャツ買ったのね~i-237
いいなぁi-197
あたし「T-シャツ。。。」と思ってやめちゃったぁi-240
惜しい事したかな。。。i-241

める待ってるよ~i-203
勉強の合間に送って送ってくださいi-179i-218i-203
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

