スポンサーサイト

--------


Kチャンnews

2008-03-31

こんばちわ
今日は、月曜日で~す。
皆さんは、見てますか?
慶ちゃんのメン愛私はついさっき見ました(^^♪
日記によると、新曲のsummertimeの振り付け
やったみたい(*^。^*)
慶ちゃんも久々にメンバーに会えるからうれしいみたい
いいよなぁ~メンバーに会えるんやから・・・・。
浦山やわぁ~( ..)φメモメモ

あっ今日は、Kチャンnewsありますね
しかも・・・・。
ゲストがマッスーなんですよ
やった~
kチャンnewsって大体しげとテゴとマッスーしか
でないよね
うち的に山Pと亮ちゃんも出てほしなぁ~。

今日HEY!×3ありましたなぁ~
デモ・・・・。newsは出てませんでした
前は、出てたのに
newsは出てなかったけど、関ジャニがでてましたね
関ジャニで亮ちゃんがファンの人は築いてたかな??
関ジャニが最初に歌って
終わってトークとかに亮ちゃんがいなかったの・・・・・・。
私ビックリしましたもしかしたら、トイレかな?って一瞬
思ったんですが・・・・。
出てませんでした。
なんででしょう??
すごく気になる~



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

