
--------


明日は、news皆に会える(^^)

2008-10-31

こんばちわ明日は、いよいよnews魂にいってきます
やっとみんなにあえるっとおもったら、心臓ばくばくですよ明日は、パーティーやから
何服きていこうか迷ってしまうとゆーう藁後、今日うれしいことがありました。
京セラあたったーーーーっ。これでnewsクンたちに2回あうってことです。やったー
今回のグッズでは、リングは、newsみんなつけはるみたいやからつけないとみんなとおそろとかうれしいからー(涙)最近いやなこととかいろいろあるんで、news魂で癒されてきまーす(*^。^*)・・・・。

今日は、流星の絆やねーっ。うちあのドラマすきやわ(*^。^*)
亮ちゃんがラスフレの時とちがって普段の亮ちゃんって感じがした
今日もみよーっと(^_^)/今日は、やることちゃんとやってゆっくりするか・・・。
明日は、newsのコンサートやし楽しみー

いきまーす

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

