スポンサーサイト

--------


サンドーム福井(*^。^*)

2008-11-02

こんばちわ昨日は、newsのコンサートに行きました
時間帯は、6時です。この時間帯は、初だったんです。いつもやったら、昼とかなんで・・・・・。
グッズもちゃんとかいましたリングは、かわいかった~っ
皆とおそろーちゃんとつけたよもちサイコロストラップ
は、意外と大きかったのでびっくりしました後は、ポスター・ペンライト・など・・。
待ってる時とか周りの人は、newsのパンフレット見て、キャーとか言ってる人とかいました前のpacific魂の時にいったときは、人は少なかったけど、今回は、多かったんですよ
びっくりしました私は、立ち見があるから、人が多いのかなーっと思いました(私の予想)5時ぐらいに開演なのでいそいで、中にはいりました。
座席は、前よりいい席でした。6時に始まりました。順番は↓

1,Happybirsdy
2,ガンガンガンバッテ
3,Summertime
後は、忘れてしまいました。山pと慶ちゃんの歌もあったよ
いい曲でした。てごにゃんは、愛またをソロでうたってました。
私的には、しげのソロ曲がよかったです。

今回は、mcがよかったです。
みんーーーなしゃべってましたやっぱmcは、慶ちゃんとしげが
よくしゃべってますね亮りゃんは、トークとかは、あんまみたい(パンフに
かいてありました)山ぴぃもしゃべってた
mcんときに山ぴぃが食べちゃうぞっていわはってん
食べちゃっていいよって感じとにかく今回は、どこのコンサートでも、
mcは、おもしろいと思いまーす

あっ大事なこというの忘れてた・・・。
メンバー紹介のときに、山ぴぃがこんなこといったんです↓
いやなことや、なやみとかがある人は、今日のコンサートで、
楽しんでわすれくださいって確かいってたよーな(言葉がちゃうかもしれへんけど)
私は、この言葉が一番うれしかったよ山ぴぃありがとう
ほんま楽しいパーティーだったよ
みんなかっこいいやないかーい

newsクンたち一生ついていきます
次は、京セラだな
次こそサイんボールほしい(^_^)/





スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私は仙台の25の一部と26の一部にいきました★
バンビーナとかも歌いましたね♪

結構スキです〔藁

タメで全然おっ慶だよ!!
さっそく、タメで(笑)
㊥3だったんだぁi-236
一緒だぁ♪でも、受験生なんだけど
勉強はあんまりしてないでジャニの
ことばっかり考えてるけどよろしくねi-237

フラゲしたよんi-101
ちょこピーちゃんわ??
みんなかっこいいi-233
ピーのソロなんて全部英語だしねi-175
これから聴きまくろ~!!!

じゃあ!これからよろしくね♪

喜んで♪相リン大歓迎です~!!
あと、私の名前『さゆり』じゃなくて
『さおり』ですi-229
今、コメしてくれてるのは、娘さん
の方ですか??
では!さっそくリンクいれさせてもらいますね♪
どんどん遊びにきまっすーi-254

訪問ありがとうございます^^
また遊びに来てください。
ちなみに亮ちゃん溺愛です♥

初めまして!!!
コメありがとうございまっすー。
すっごく嬉しかったです♪
慶担のさおりです。
親子でnewsが好きなんですね。
いいですね~♪
福井も行かれたみたいで。
私はドームに行きますi-175
京セラも楽しんできてくださいね!!
ぜひ、お友達になりたいです!!
いっぱい絡みましょうねi-185
また遊びに来ます~i-237


訪問ありがとうございます♪
何回か足を運んでくれてるみたいで・・・!

福井パーティー言ったんですか☆
私は今回応募できずいけなくって・・・。
でも素敵なパーティーでレポとか見てると行った気分になりますi-175

またよかったらブログのほう遊びに来てくださいねi-189

初めまして(^.^)
華鈴です(>_<)
訪問&コメントありがとうございます!

福井のコンサートいいなあ(^_^;)
京セラ行かれるんですか?あたしも行きます!10日ですが...いつ行かれるんですか???よければ教えてください...

慶ちゃんの舞台とか行きますか?

あ!あと初対面でリンクとか無理だったらいいんですが相互リンクしませんか?
よろしくお願いします(;_;

カキ来ましたi-88
遅れっちゃってすみませんi-201
魂行ってきたんですかァ!?
いいなぁ!!!!
うちは行けなかったんですi-241
はずれたとかじゃなくてフツーにi-182
行きたかったなぁi-189
次の魂はうちの分まで楽しんできてくださいッi-175

ウチも、福井行ったょーv-119
①日目の①部にv-11

あと京セラも行きマッスーi-184
11日にv-119

コメント有難うございますm(uvu)m

2日の2部は感想とかネタばれしてるのでまた私のブログを見ていただけたらわかります!!
今回私NEWSコン初参戦だったし、席もヤバイほど近かったので始まる前は興奮してたんですが、始まって近くに来てくれた途端NEWSの皆がカッコよ過ぎて固まってしまい、盛り上がる状態じゃなかったですねi-179i-202
今まで嵐や関ジャニ∞に参戦してたんですが、NEWSコンはヤバイなって感じましたi-176
ちょこピーさんは、今まででもNEWSコンって行かれてたんですか??
京セラ感想楽しみにしてます♪

福井行かれたんですね♪

ちょこピ-さん、お久しぶりです~。
福井行かれたんですね。
レポ読んだだけでワクワクしました~。
指輪可愛いんですね。
早くグッズも買いたいし、パーティも参加したいです。
京セラも行かれるんですね。
私も、行きます~~~。
もち、私もNEWSくん達に一生ついて行きます~。

ちょこピ-さん、これから寒くなるけど、
風邪に気をつけてねv-266

カキコありがとうございますv-119
朋慶こと、ともかデスi-184

お友達になりましょッッv-10

リンクOKですか??

ウチのブログゎリンクOKだょんi-185

はじめまして☆
Map0nと申します!!
訪問有難うございますm(uvu)m

私もサンドーム福井に行きましたよi-203
私は2日の2部だったんですが、1日目楽しめたみたいでよかったですね(^v^)
京セラも行かれるんですか!!
イイですね(>w<)
また感想とか教えていただけたら嬉しいですm(uvu)m
私は大分も行くはずだったんですが、残念ながら行けなくなってしまったのでもう会えないのが残念ですi-181
京セラ楽しんできてくださいね♪
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

