スポンサーサイト

--------


ひさしぶり

2008-11-28

こんばちわ(*^。^*)久しぶりのブログ更新です
最近いそがしくて更新できませんでした

もぉ皆さん買ってはると思いますが・・。アルバムのcollor発売したーっいぇい
めーっちゃいい曲はいってるしほんまうれしー
永遠色の恋やスノエくは、いいねーっ山ぴぃのラップは、最高やって
やけどあれわ、カラオケで歌えないないや・・・。がんばってみよかな・・。笑後、コヤシゲのムラリストいい曲やんのりよくていいわグー
コヤシゲは、のりいい曲がぴったしやねあらためて思った

慶ちゃんは、舞台やりますねーいってみたいけど、今年は、勉強しなあかんし
無理やねんなあー行く人は、楽しんできてほしいなッ

じゃあこの辺で終わりまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問&コメありがとうございました。

NEWS PARTYではテゴマス好きなのに、ぴぃちゃんの第2弾ライブフォト買っちゃいました。PARTY後、ぴぃいちゃんのカッコよさに衝動買いですi-201
そんな私ですが仲良くしていただけたらと思い増i-179

はじめましてi-233
葵衣といいます!
NEWS大すきなてご担ですi-175i-176

いつぞやは私の未熟ブログに寄っていただき
ありがとうございましたi-228i-175

暇なときにまたお越しくださいi-233

こんばんわ☆ナミです。
ブログ訪問ありがとうございます!!
さっそく来ちゃいました^^
よかったら仲良くしてください♪

ホントにcolorいい曲いっぱいですよね(>∀<)☆

訪問&コメありがとうございます!!
山P担ですか!!人気ですよねーノシ
あたし的にはパーマよりストレートの方が好きです!!←

color・・・本当いいアルバムですよねe-415
きょうかは初回版なので永遠色の恋はまだ聞けていないのですe-263
スノエクの山Pのラップ大好きですi-178
真面目に山Pすごーいって思いますi-235
ムラリストも良い感じに仕上がってもう頭から離れませんi-229

私もコール観にいきたいけどチケットが取れるか分からないんで不安ですi-230
でも行きたいです!!

まっすー担の貴由ですノシ
関西弁かっこいーです!!
憧れます。。
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

