スポンサーサイト

--------


バトン(*^^)v

2008-11-30

こんばちわ(*^。^*)

みぉちゃんからのバトンです。

☆ルール
バトンを回したらその人
に伝える5日以内にかく

☆名前
ちょこピー

☆バトンを回す人5人に指名してね
ともちゃん
ともかちゃん
きょうかちゃん
psukiちゃん
みみりんちゃん

☆上記の人は、どうやって知り合った?
全員ブログでなかよくなった(^_^)/
みんないい人ばっかやで(^_^)/

☆上記の中で一番初に知り合った人は??
psukiちゃんかな??

☆5人のいいところを言ってください(*^。^*)
ともちゃん
最近よくめるするねん(^^)
なんかいろいろ応援してくれはって
やさしい子

ともかちゃん
最近知り合った
ばっかやけどすぐになかよくなった
よ(^^♪

きょうかちゃん
またうちのブログにあそびに
きてね(^^♪これからも
なかよくしよ

psukiちゃん
初めてコメしたのが、
psukiちゃんやって
ん(*^^)v

みみりんちゃん
よく訪問してくれはる(^^)
本間に嬉しいよm(__)m
またきてねーーっ(@^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問&コメントありがとうございました!

ぴぃちゃんやNEWSについて
またお話できたら嬉しいですi-176

突然お邪魔させてもらいまっすー!
突然ですが、NEWSファンってなんて呼んでいますか?
関ジャニのファンはeigthrで
嵐のファンはARASHICですよね。
NEWSファンにもそういう、呼び名が欲しいと思いませんか?
ということで、NEWSファンで考えちゃおう!と思い、今活動を始めています。
それには、皆さんの協力が必要です。
どうか、この活動に協力してください!
詳しくは
http://x94.peps.jp/motosige/subtop/?id=motosige&cn=20
に来て下さい(>凵<◎)
この文を広めて頂けると嬉しいです☆
byぱんだモッチャン

オーラスめっちゃ楽しかったねi-233
今はもう一回行きたい気持ちに襲われてます 笑i-183
みんなのそうなのかな???(>_<)
やっぱりオーラスは最高だなって初めて入って思った(*^_^*)

この前は訪問&コメントありがとうございました!
亮ちゃん担のゆん@です!
NEWSパーティー福井に行かれたんですね^^
福井といえば亮ちゃんの誕生日お祝い!がまず出てきてしまいます(笑)
またよかったら遊びに来てくださいね★

コメありがとうございますi-179
亮担のネネです!!
カキしにきましたi-195
よかったら仲良くしてください++

コメントありがとうございました☆

また遊びに来ますね(*^^)v

コメありがとうございます!

また遊びにきましたよi-80

受験頑張りましょーねi-101i-261

あけましておめでとうッッi-233i-80
年賀状、ちゃんと届いてたで~i-236i-76
なんか嬉しかったわーi-189i-184

今年もよろしくね~i-88i-71

ウチのブログのタイトル
変更しました。。
よろしくお願いしマス★

ひゃー((汗

お久です。。
Merry X’mas♪

バトン気付かんかったぁww

ごめんなi-5

昨日は相リンクのお誘いありがとうございました★(^◇^)
リンクさせていただきました!v-238
改めまして、これからよろしくおねがいします('-^*)/e-414

はじめまして!

コメントありがとうございます!(^ω^)
相リンクゾヒ!笑 よろしくお願いします♪一緒ですねo(^-^)oこれからよろしくお願いしますっ★

ハロー★
この間わ相リンありがとうございました!

そうなんだ!
あ、別にタメでいいよッ(^0^)

よかったら、相リンしませんか~??

返事遅くなっちゃいました><

アルバムの中ではあたしもスノエク好きです☆
あと、やっぱり山Pのソロも(>∀<)

ところでちょこピーちゃんって何年生ですか?

ちょこピ-さん、おはようございます。
バトンの「みみりんちゃん」とは、
私の事ですか~~~?
ドキドキv-345
もしそうだったら、
ありがとうございますv-291

タメなんですね★
タメ語おっ慶ですか?!

リンクしちゃってくださいi-175
ぅちもリンクしますね!

あとみなこでいいですよ★

バトンありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますvv
ではバトンやりまーす!


コメント
ありがとうございます
私なんかでよければ
お友達になってください
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

