スポンサーサイト

--------


久しぶりに更新(^^)

2009-02-14

こんばちわめっちゃ放置しててすみません(-.-)(涙)
今は、やっと受験も終わり安心したところです。勉強してるときずっとテレビを見ないよう
にしてました辛かったやけど、P日記だけは、いっつも見てたなんか今P暇そうーっ。それか、日記には、いってないけど仕事しているのかな??
話変わりますけど、今日まっすーのドラマ見ましたあれめっちゃはまった
感動中丸くんがかっこよく見えますもちろんまっすーも
終わった後、かなり予告が気になるのは、私だけ??

あっそーいえば、しげは、舞台やりますねっ今回は、
いってみようかなーって思ってる(^_^)/慶ちゃんの舞台にもいってみたいな

たまに思うんですけど、newsも番組つくってほしいなーっ
それやったらコンサートが終わっても、テレビでnewsクンたちみれるし・・・。
なかったら、次のコンサートまで見れへんし
newsも番組やってほしいーっみんなさん思いませんか??
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お久あ★

更新待ってたょ~i-1

結構毎日チェックしとった笑


これからもお互い更新
ガンガンガンバッテこi-184
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

