スポンサーサイト

--------


こんばちわ

2009-02-16

こんばちわ
私、受験がおわって今は、ほっとしていますゆっくりnewsのDⅤDみてる
なんかみてたら、はやくコンサートやってほしいって思っちゃう(笑)春コンやってほしいな(*^。^*)
でもnewsのみんな忙しいかな・・・・・。まっすーもドラマやし慶ちゃんは、舞台しげも舞台が始まるし
今思うと、newsのみんながんばってるなーっって思った(^_^)/☆
うちもガンガンがんぼろう

あっ今日は、kチャンnewsやっ(^.^)★ゲストは、シゲちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


おひさしぶりーi-179i-1
受験やったんかぁi-274i-220
お疲れ様でございましたi-239i-80

そうそうi-197
あたしははやく、「NEWS」としてのお仕事
ほしいなって思うわ~i-239i-262

やっほい☆
オーストラリアからコメントに来たよっ!!
でも放置状態だよ!!

メール送ったか送ってないか
よく分からなくなった;
へへ。。。

たまには更新してちょ☆
てか受験だから無理か;;
寂しい…
私のブログにもたまには顔だしてねん♪

でわ~~

ひさしぶり~♪
受験終わって落ち着いてるんだね!
私もだよっ!
もう入学式に高校に行くだけ~。
お互いガンバローネ。
私もDVD見たくなってきたあ~
今日見ようかな(笑)
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

