スポンサーサイト

--------


newsカレンダー(^^)☆

2009-03-08

こんばちわ
昨日、newsカレンダーをとりにいったーっ
中みたら、前よりよかったなんか、バインダーみたいになってる
あと、ぴぃかっこいいいーーっタバイよ!!
さっそく、カレンダーの中にはいってたポスターを部屋にはっちゃった
もぅnews君たちみんなかっこいい(^^)☆
てか、newsも早く新曲だしてほしいなー(^.^)★今思ったけど、newsは、春魂は、なさそう((涙))
しげは、舞台あるしてごは、映画の宣伝とかで忙しそうまっすーは、レスキューだし・・。
newsは、皆忙しいぴぃは、暇そう・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やっほい☆
元気にしとるかいな??
気分でコメントしに来てみたv

いいな~
早く日本に帰りたい。。。
帰ったらすぐにアマゾンでカレンダー買っちゃる♪笑
なんか写真見たけど、縦にかなり長いよね;;
カレンダー自体はかなりシンプルでいい感じ☆
ポスターもカッコよかったvv

シゲ、ドラマもするし、舞台もあるし
大忙しだねー
舞台は行きたいけど、申込が間に合いそうにないから
半分諦め除隊だけど・・・
今回もグッズだけ買いに梅田に出没するかも・・・

エイトもコンサートするしねー
大阪ドームが千秋楽ってかなり行きたいv
でも申込に確実に間に合わないから・・・
もう諦めるっちゃ☆笑

はははっ☆関係代名詞意味分からんーー
でわでわ~

お久しぶり!

受験終わったから更新再開するね(*_*;

カレンダーかっこよかったねあたしはまだ飾ってないけど今回のは前のよりちょっと飾りやすくなってたからよかった(>_<)

これからもよろしくね(*^_^*)
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

