
--------


テゴマス

2009-06-25

こんばちわ(*^。^*)
テゴマス魂当たったーーーーっ(^_^)/
今めっちゃうれしいです(*^^)v

まっすうに会えます
てごに会えます


コメントの投稿

非公開コメント

当たったんだね~。

ちょこピ-ちゃん、行って来たんだー。
凄いですねぇ~v-10
また、お話聞かせてね。
生ゆかたを見れたんだね。
コメント遅くなったけど、今日は七夕さん。
早くCDでも聴きたいな。
カップリングも楽しみです。

お久しぶりです♪
MOKAです!

当たったんですか?!
おめでとうございます(ノ*゚▽゚)ノ
羨ましいです。わたしは行けないもんで・・・

いいですね~テゴマス魂!!
生歌聞いけるなんて、幸せなことですよね(o^∇^o)ノ

更新再開しますッッ★

よかったら
また、遊びにきてね~
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

