スポンサーサイト

--------


テゴマス魂

2009-07-23

こんばちわ(*^。^*)
昨日行ってきましたーーーってごます魂
最高でした幸せな時間ありがとうお二人さん

最初は、ミソスープからでてきました
やっぱあの曲本間すき
後のほう順番が分からないですが、私が好きな
僕らのうたとかマルイチカラとか大好きな歌ばっか

歌おわってもてごますの会話とかおもしろかった

びっくりなことにコヤシゲも来たーーーっ(*^^)v
なんか久しぶりだったんで、つぃ泣いてしまいました
慶ちゃん しげ久しぶりに見たので本間嬉しかった
コヤシゲ笑いをありがとう(^^)☆

アイアイ傘の時もたぶんコヤシゲがどっかでみてたんちゃうかなー?
テゴがそんなこといってたよーうな

一回目のアンコールでは、片思いの小さな恋
この曲私大好き
キッスの時は、みんなで歌うときがあって
なんかあれは長かった
最後は、ずっとって曲やった(^_^)/
この曲も大好き(^_^)/★
いやなこととか忘れるぐらい
この曲だいすきです(@^^)/★

最後泣いてしまいました
昨日は、コヤシゲが来てくれて泣いたのと
テゴマスの歌に感動した

本間幸せな時間をありがとう・・・テゴマス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございましたv-238
遅くなりましたが
新ブログのアドレスからやってきました~
これからもよろしくねv-10

楽しかったねっ
幸せやったっ

アイアイ傘んときは手越くんのリフトの足元のとこにコヤシゲがおったよ*ω<
あたしがいたところからはばっちし見えてた笑


あんなに心配してたMCもよゆーやったよねぇ!!
あたしはコヤシゲが現れんでもだいじょぶやったと思うっ笑

キッス歌いながらの号泣..
あたしやっちゃった笑

よかったですね!!
すごく幸せな時を過ごせて・・・。

コヤシゲ来たみたいですねー!!
まさか初日から登場するとはっ (笑

やっぱり生歌は感動するもんですか??
でもそうに決まってますね。
だって、テレビやCDで聞いても感動しますもんね(*≧∇≦)ノ

わたしもいつかは行きたいなぁ~。
そして生歌聞きたいなぁ~
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

