スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう(^^)

2009-08-15

こんばちわ
なかなか更新できなくてすみません(^_^)/
なるべく更新するつもり

昨日のP様のにっき

ぴぃのおじいちゃんのお誕生日
おめでとう



華麗なるスパイみましたかー??
やっぱ運動神経やばい
さすがまっすうやね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこよさはお互い様! 笑

HAPPY BATH DAYのCM見た??
かっこよかったよ(^^♪

No title

お久しぶりです!MOKAです。

華麗なるスパイ見ましたよ~♪
まっす~イケてましたね!てかイケメン☆
さすが泳ぎ方キレイでしたね(^▽^)/

No title

久しぶり!

華麗なるスパイ見たよー!!
超かっこよかった(*^_^*)
泳ぐのうまかったし(^^ゞ
テゴマス魂行ったんだ!いいな~!あたしも行きたかった(^.^)

はじめまして

はじめまして♪
コメントありがとう(^◇^)
同じネームなんだね☆

なんだか仲良くできそう(笑)
オバだけど
どうぞよろしく~
(≧m≦)ぷっ!

私の日記(アメブロ)にもたまに遊びに
きてくださいね。
私も寄らせてもらいます♪

初めまして!

初めまして、KAT-TUNの仁さんが大好きな綾葉と申します。
私のブログの方に足跡が残ってたので遊びに来てみました!

華麗なるスパイ、見ましたよ~!
まっすー、思いの外うまくてびっくりしつつもさすがだなーって思いながら見てました。

KAT-TUN中心のブログですが、NEWSや∞についてもつらつら書いてますので、また良かったら遊びにきてくださいね♪
私もまた遊びに来ます!
では、訪問ありがとうございました!
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。