
--------


しげとまっすう

2009-08-24

こやまちわ
今日は、サプライズにしげとまっすう
がでるやん嬉しい
録画の準備は、オッ慶

今日は、ブザビやん
この日が来るのを待ってました
今日は、直樹と莉子の話が多いらしいですね

後、4日で24時間テレビ<愛は地球を救う>
テーマSTART ~一歩を踏み出そう~newsのみんな頑張って

コメントの投稿

非公開コメント

度々どうも!!!

ちょこピーさんのブログリンクさせていただきましたよw♪♪

お手数かけますが私のブログもリンクしてくださるとうれしいですw^^ 

ブザービート7話、めちゃくちゃキュンキュンしちゃいましたぁww!!!    でわw
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

