スポンサーサイト

--------


久々に・・・

2009-08-26

こんばちわ
最近よくテゴマスの曲ばっか聞いています
やっぱ、通常版にはいってるやつかな??
雨のち晴れ チキンボーヤは、いいね
私の友達慶担の子に借りてよかったーーっ感謝です
またテゴマス魂あったらいいなー二人のハーモニーはすごすぎ
今は、newsとして24時間テレビを頑張ってほしい

久々にcollar聞いた
やっぱいいねつぃ宝石魂を思い出します
今思うと、宝石魂のDⅤDってどうなったのかな??
きっと・・もうちょっとしたら来るよね・・・・?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チキンボーヤは、なんだか、あとからきますよねv-238

はがき、送りましょう!!
お蔵入りは、絶対いやですもんv-12

いよいよ24時間TV・・・今日ですv-238

そういえば!タメでいいですかv-236

No title

リンクしました^^
これからよろしくお願いします♪

No title

こんばんわ♪

わたしもテゴマスの曲ばっか聞いてます!
チキンボーヤが最高に好きです(*゚▽゚)ノ
それと片思いの小さな恋です!!
もう聞くたびに好きになっていきます。

DVDどうなるんでしょうね。
出てくれないと困ります(>_<;)
そうですよね、もうちょっとしたらいいNEWSが来ますよね!
信じて待ちましょっ☆

DVD、いつでしょうね??

ちょこピーちゃん、いつもコメントありがとう~。
なかなか訪問できなくって、ごめんね。

そうそう、私も思ってました。DVDv-26
どうなってるんでしょうね^^
めちゃめちゃ楽しみにしてるんだけど。
じらしますね~。

早く出ますように・・・v-421

No title

チャリT着てひきこもりじゃ、わたしと一緒だ~~!
きっとそう言う人おおいいよね。
多分ww
明日だよ~~
結構早いなぁ。この調子で24時間なんてあっという間なんだろーな。。

DVD・・・嬉しいNEWSくるといいね!!

No title

初めまして♪
手越祐也クン担当の、さくらです☆
コメントありがとうございます!!
嬉しいです(*^。^*)

こちらこそ仲良くしてくれたら嬉しいです♪♪
相リンOKですか??

No title

はじめまして♪
訪問ありがとうございました★
ハニー★プリンスのそらです!
内担です★手越くんもすきです!智くんも仁くんも大好きです★
よろしければ、仲良くしてください★

テゴマスのうた良いですよねー!
そらも、その2曲好きです♪

24時間TVがんばってほしいですね(*--*)

テゴマス魂と宝石魂DVD同時発売でもいいから出してほしいなー…




では!




そら

No title

こめんとありがとw
よろしくねえ☆

DVD早くでてほしい!!
じゃにさん頼むよ泣

No title

コメありがとうございます!!
また来てくださいね♪

今、みんなでDVD化希望の運動をしてます。
ぜひ協力してくださいね(≧ш≦)

こんばちわ★

こんばちわ~♪
コメントありがとうございますv-266
よかったら、お友達になりましょうv-238
私は、チキンボーヤが大好きですv-10
ライブで聴いてからもっと好きになりましたv-238
DVD・・・今、運動が行われてますよね!!
私はハガキを出そうと思っています♪

No title

お久智久!!!

こないだはコメありがとね~♪

そうそう!DVDどうなったのかねー。
また夏休みに発売か?って思ってたら
何も情報来ないし――。
発売してほしいよね~!!!!
もう一回みたい曲とかあるのに~コヤマピーのとか♪
ちょ~見たい!!!

24時間テレビまで2日だね。
楽しみ~~!!!頑張ってほしいねっ♪

No title

いいですよ!!
これからもよろしくお願いしまーすi-87

No title

コメ有難うございましたi-80
また来てください!!

良かったら、DVD化希望運動にぜひご参加ください!!

No title

相リンさせてもらいましたi-1

わたしも チキンボーヤと雨のち晴れ めちゃ好きですi-237
2人のハモリ 超きれいですよねi-185

ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

