
--------


いよいよ24時間テレビ

2009-08-29

こんばちわ

今日は、いよいよ24時間テレビ
楽しみだな昼から慶ちゃんの宣伝も
あるしタバイ(←久々に言った)
やばいも言えないぐらいタバイ


newsクン頑張って

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま

どーもこの前はわたしのブログに
遊びに来てくださってありがとうございますi-175
あんまりNEWS友達がいないので
よろしくお願いしますi-233
また遊びにきてくださいi-189

No title

やばいよねっ
今にぃに見よるっ
なみだぼろぼろ

No title

もうすぐだよ~!!!
また、カウントダウン更新しちゃおうかな。
せっかく付けたんだし~PC。
良い夏の思い出作ろう―ね!!!!!
楽しみすぎだよ!!!!!
あと、30分くらいよ~。
タバイ!!!!!!

一緒に応援しよー!!

いよいよだねーーi-179
今日も明日もタバイNEWSがたくさん見れそうi-87
手紙誰が読むのかなぁ?

わくわく☆

んじゃ、タメでーv-238
楽しみダネ~~!!
NEWSと一緒に頑張ろう!!
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

