スポンサーサイト

--------


亮ちゃん復帰

2009-09-05

こんばちわ
昨日のオルトロスの犬で緊急特別編生放送
で亮ちゃんが出てたね
元気なってよかった
心配してたよ・・亮ちゃん

山Pも、もうちょっとしたら復帰かな?
心配だよーっ


メン愛みました?
慶ちゃん(^_^)/
ちゃんと24時間TⅤ録画してた
んだね(@^^)/~~~えらい

夜中の朝までしゃべくり007で、
アントニオ猪木さんにビンタは、痛そうだったね
まっすうの呼びかけもおもしろかった(*^。^*)
手越クン ベッキークン(笑)
とかもあったし、ベッキーっていって手越言うの忘れてたり
まっすうかわいい

0号室の客 フジテレビ係に
シゲと慶ちゃんがでるみたい
楽しみーーーっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばちー!!

こめありがとう!
コメ返したのでよかったらみにきてください!


24時間とるのミスっててさ、
あんましみれんかったねんなぁ~..

悔しいっ←


0号室の客ってなんかおもろそうやんなっ
あたしも楽しみー

No title

コヤシゲのミニドラマ楽しみだよねー♪

すっごい決まったときうれしくなったもん。
慶ちゃんのやるのはまだまだだけど!!^^
シゲは12月にやるもんねー!!!

No title

こんばんわ♪

亮ちゃん治ってよかったですよね!
山Pももう復活したようで、安心しました

ビンタ痛そうでしたね(;>ω<)/
まっす~可愛すぎましたね☆
べっきー君って。 笑

0号室の客、楽しみですね(>▽<)b

コメありがとう(^_^)/

ゆめきーっi-1
コメありがとうi-184
うれしいわi-6

0号室の客絶対見るi-179

またコメしにきてi-185

こやまちわ(Д)

約束どうり来たよーe-68

0号室の客!?
ぜったい見るi-237

またe-149しに
来まっすーi-280e-418


ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

