スポンサーサイト

--------


お久智久貴久(@^^)/

2009-09-23

こんばちま
なかなか更新できなくてすみません

ブザビおわったね
ちょっと寂しい・・。もうバスケ姿のP様みれな
いと思うと・・・・。

最後は、なんとハッピーエンドだったね


早くnews魂に行きたいな
newsクンたちに会いたい
そんときは、また相方と内輪を頑張って作ります
今は、宝石魂のDⅤD出てほしいな~


次のプレミアムには、まっすうがでるよ~~~っ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!!

コメントありがとうございました★
ブザビ終わっちゃって私も寂しいです・・・泣
宝石魂のDVDも早く出てほしいですね!!!
 
まっすぅのプレミアム見ましたよ!
NEWSメンのことを話してるとき、まっすぅの優しさが溢れてて見ててすごく癒されました!!!
 

No title

お久で~す!

終わっちゃいましたね(>_<;)
バスケしてる姿カッコよかったですよね!!

ハッピーエンドでしたねー♪
感動しました!

冬コン決まんないし、DVDも出ないし、
どうしたんでしょうね??
はやくイイNEWSを・・・。

No title

久しぶり~♪

月曜日がぽっかりあいちゃう感じだよね><
また来週あるって思っちゃうし・・・ 笑
本当、すごいいいドラマだったね☆+。

PATRYのDVD、ABOにちょっとしか出てないもんね^^;
もうこのまま出なかったらちょっとショックかも;;
でも冬魂期待してる(*^。^*)

ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

