スポンサーサイト

--------


キターーーっ

2009-09-28

こんばちわ
やっと来ましたね宝石魂のDvD
待っていましたーーっ嬉しくて今日は、テンション高めファン皆はこのDvDをまってたと思う
発売は、11月4日さっそく予約しよーっと

なんと・・・・・・。P様の初のソロコン
山Pすごーーい
CDも出るしそれも予約しないとっ
急に忙しくなってきた。(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだん、DVD発売まで近づいてきたね♪
ちょ~楽しみだぁ!!!
考えるとワクワクドキドキしちゃうもーん♪
やばーい!!!!早くみたっ。

No title

コメントありがとね~。
嬉しいです!!!!

DVD嬉しいねーー♪
叫んだもん★
やまぴーのソロ魂に新曲!!!
凄いね♪
もうどっちも予約しちゃったよ~見て速効♪
そりゃ~ね(笑


No title

こんにちわ♪
コメントありがとうございました^^

DVD、ホント楽しみですね♪
ずーーっと待ってましたもん^^

No title

こんばんは!
訪問ありがとうございました^^
海彩と申します!!
こちらこそ、ぜひぜひお友達になってください><

夏は暇だな~なんて思ってましたが、
ここにきて盛りだくさんですね^^
たのしみです><☆

No title

こんばんわ♪

ついに来ましたねー☆
わたしもやっとで嬉しいです (涙
11月4日が楽しみで仕方ないです!!

山Pも大忙しですね。
体には十分気をつけてほしいですね\(゚∇゚*)

No title

DVDちょー嬉しいi-80
あたしもぜったい買うi-179
はやくみたいなーi-185
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

