
--------


宝石魂

2009-11-08

こんばちわ(^_^)/
newspartyのDⅤDたばいねぇー
やっぱ何回聞いてもPの おめでとから始まるのは、いいね
後、こんときのシゲの髪型がいいかもかっこいい~★
ずっとシャララタンバリンの歌が離れない(笑)

今回のメーキングは、おもしろい(^_^)/
今わnewsの中で流行してる

亮ちゃんは、2回もびっくりあったね
メンバー愛って感じするわ

内容は、この辺にしときます(^^♪
まだみてない人もいると思うんで


山下智久
少くらにでるーーーーっ( ^^) _U~~
らぶれす初披露(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

