スポンサーサイト

--------


幸せ

2009-11-23

こんばちわ
昨日は、山Pのソロコン参戦してきました

もーよかったね(*^^)
席もあんましやしっておもってたんやけど、
山Pがトロッコで来てくれた
あんな近かったんは、初めてでびっくりした

歌う曲も私の好きな曲ばかり
カラフル 青とかうたってた
後、ジュニアの時の歌とか・・・。
timeはなかった(>_<)

ほんま、幸せな時間やった(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行くよー(^^♪

また山下くん見れると思ったらうれしくなっちゃうね 笑

関西に住んでるんだよね?

No title

久しぶり!?

コメ返遅くてごめんね・・・(>_<)

大阪公演も行くの?行くならまた教えてくださーい(^^♪

                           華鈴

No title

22日一緒だったんだ~(^.^)
お母さんと?友達と?
あたしはお母さんと行ったんだけど・・・
めちゃ楽しかったね!あれからもう1週間だなんて・・・
早いな~(>_<)また濃く山下くんのコンサートについて話したいです!

どこ住みだっけ?遠征?
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

