スポンサーサイト

--------


p様

2009-12-13

こんばちわ
やっと買えました(*^^)v
ARENA37℃の雑誌を・・・。
ゴメジュリの時の白いガウンが似合ってる
p~やっぱかわいい~っ
斗真とpの写真もあった
これを見てると、コンサートの時の幸せな
時間が思い出す
後、STには、p様のinNYでの撮影の時の写真があって
よかった
コヤシゲ テゴマスの走魂の事が書いてあった(^O^)/
頑張って走ってるのが伝わります

Мステには、久しぶりにnews全員が揃うし
久々にABOも聞けるんちゃうかな~って・・・。笑
あっМステには、ほとんどジャニーズがでるよね?
タモさん、その時は、ジャニーズみんな
よろしくお願いします(^^)笑



来年は、てごにゃんもドラマ決まったし、
p様は、コードブルーもあるし( ^^) _U~~
幸せです(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかー・・・
違う日なのね・・・
できれば会いたかったな~!

本高いよね!金欠金欠で・・・大変!!
でもドラマってほんとに楽しみだよね!
手越くんがドラマのCMでちょこちょこ出てるみたいだからドラマが来たんだな~ってそこで改めて実感するっ!って感じだね!

じゃあまた来ます!
                           華鈴   

こんにちは^^

コメありがとうございました♪

ちょこピ-さんもトロッコで接近でしたか^^
私もあきらめてまったり楽しんでいたので
とんでもなく近くでPちゃんに会えて
倒れそうでした♪

やっぱり山Pはファン思いですよね。

また遊びにきますので仲良くしてください^^

No title

ちょこピ-さん、こんにちま♪
ってか、こちらでは初めまして!、ですよねぇ(笑)

副担がまっすーなんですねv-16v-221
ならなおさら、これからもよろしくお願いします
です(笑)

来年はまたあのカッコイイ藍沢先生に会える
のかと思うと、今からめっちゃ楽しみですv-344
まっすーもまたドラマ始まらないかなぁ~!!

また遊びに寄せて頂きますね!!
これからもよろしくお願いしまっす~v-398
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

