スポンサーサイト

--------


news全員集合

2009-12-15

こんばちわ
今日は、news全員が揃う~っなんか、
久々なんでかなり嬉しい
今ごろなんかnews皆集まってるのかな~??(笑)

話変わりますが、テゴマスのDVDのジャケット
かわいい(^^)テゴマスって感じがする(^_^)/
はやく見たいな~っ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーも!どーも★

ちょこピーさん、私のブログ、よくコメントしてくださってありがとうございます!!!
NEWSが集まること久しぶりでしたね~♪
近いうちにCDだしてくれないかなと期待してみたり・・・。NEWSとしての活動が待ちどおしいですね~ (*´艸)(艸`*)

No title

ちょこピーさん、こんばんま
この間は訪問ありがとうございました
私も相リンさせて頂きました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします

ベストアーティストでNEWSくん達を久々、見れて
次はMステですね
今度はもっと長く見れたらいいなぁ~

テゴマスDVDも早く見たくて待ち遠しいです

No title

ちょこピーさん、こ!
なかなかこちらに来れなくてごめんね!

昨日は久々の6人が見れましたねー!
黒髪のぴぃちゃんも久しぶり!
でもやっぱり茶髪なぴぃちゃんが好きだなぁ、私
ちょこピーさんはどんなビジュがお気に入り?

テゴマスらしいわかいいジャケットだったね!
これもすごく楽しみだね!♪

ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

