スポンサーサイト

--------


2009年

2009-12-31

こんばちわ
かなりブログを放置しててすみません
これからがんばって更新していきます(*^_^*)

2009年は、色々ありましたね~っ
まず、テゴマスの初コンサート
二人のハーモニーがすごくて感動しちゃいました

24時間テレビのパーソナルティーNEWSが選ばれたnews一人一人みんなが、頑張ってた

山Pのソロコンサート
ダンスも歌もすごくうまくて感動した年明けたらのコンサートも頑張ってください

後、恋のABОの曲で、
Мステ ベストアーティスト2009 少クラ などいろんな所で聞けたことが嬉しかった

来年もNEWSの活躍を期待しています


それと、今年はいっぱいな人とお智達になれて嬉しかった(*^^)v
これからも宜しくお願いします(^^)
みなさんよいお年を・・・


今日は、カウコンだぁ~っ(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり!
なかなかブログ更新できなくて...
コメ返できなくてごめんね(-_-;)
でも、テストが終わったのでこれからはできるかなと...

この前はあたしが思いっきりブチった様な...
ほんとごめんねこんなやつですがメールまたやりましょ(>_<)

てかあたしちょこピーちゃんにもうひとつのブログ教えたっけな...

                                  

No title

ちょこピーちゃん!
こんばち!

コメありがとうねー!

PC大丈夫?

リンクの件ありがとうでした!
早速しました★

リンク全然いいよお♪
お願いします!


でわー、また!

.

No title

おそくなったけど
あけおめ!ことよろ!
おひさしぶり!

去年はてんこもりだったね!
今年もてんこてんこてんこもりになってほしいわぁww

No title

久しぶり(^^♪

こめ返遅くなってごめんね(>_<)

山下くんのコンサートほんとに楽しかったしかっこよかったし優しかったしで山下くんを満喫した時でしたね!

またNEWSのコンサートが楽しみなりすぎてやばいです 笑
ってまた敬語っぽくなっちゃった・・・

もうすぐテゴマスのDVDの発売されるし!

それと・・・
コード・ブルーかっこよすぎたっ!また語れるときがあれば語ろー! 
                           
                                               華鈴

No title

何回もごめんね;;
間違えて送信押しちゃった↓
続き書くね^^;

Mステはクリスマスだったから、
カチューシャとかトナカイとか(笑)、
みんな自由に付けてて可愛かったよね★

テゴマスの歌声はもう神!笑

No title

なつみんです!

こないだはコメありがとうございました!
私のブログのほうにレスしたのでよかったら見に来てくださいね♪

今年もよろしくお願いします!!

あと、
リンクしてもいいでですか??

またきます!!

No title

コメントありがとう!!
ブロとも承認しましたーっ(^^)

また、いっぱい語ろうね☆

No title

あけおめ(^^) お久しぶり♪
ブログ復活したからまた来てね!!

そーいえば、年賀メール送ったんだけど
アドレス変わってて送れませんでしたi-241
ごめんっi-183i-177
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

