スポンサーサイト

--------


newsにも春がきた!!

2010-03-16

こんばちわ
久しぶりの更新です。これからはちょこちょこ更新していくつもりです

newsの新曲さくらガール
Мステで初披露したね春にあってて、いい曲!
Мステの時は、Pちゃんのお部屋にあるイスの話でタモさんが
Pちゃんに色々教えるとかいってたね
その時のPちゃんの照れ笑いがかわいい~っ

さくらがーるは、ユーチューブで何回も聞いてるけど
こうやってみんなが揃って聞くとやっぱ違うね
もっともっと好きになりました
最後にまっすうの手にさくらガールって描いてあって
周りはみんなの手終わってもみんな笑ってた
久々すぎて感動しちゃったよ

今度は4月2日のМステspecialに出るみたいね(^u^)
あーー楽しみ

テゴマスのミニアルバムでますね
予約しないとでも今回は魂に行けないのです。
Pソロ魂でいっぱいお金つかっちゃったのでなのでテゴマス魂に行かれる方
たのしんできてください

はやくnews魂してほしいよー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり!
コメありがとうね♪

レス遅れてごめんなさい!

更新待ってたよお♪
ありがとう!

またいっぱいお話しましょう!!

No title

お久しぶりー♪

てごます行けないのかー↓
まままっはやくNEWSが決まったらいいなっ☆

遊びにきたよ☆

ちょこピーちゃん、PC&ブログ復活
おめでとう!!
これからここにも遊びに来るね♪

Mステほんと素敵だったー!!
ダンスはすごくそろっててかっこよくて。
最後はぎゅーって集まって
まさかのさくらが開花しちゃって**
NEWSってほんと可愛くて素敵なグループだね(^^)

次回はまっすーの大サビありの
亮ちゃんのぼうしはなしで(顔見れないー><)
お願いしたいな★

ミニアルバム、私もめっちゃ楽しみー!!
気になるタイトルばっかで聞くのがどきどきだよー*

No title


久しぶり~☆
もちろん覚えてますよ><
コメもありがとう♪

これからゎちょこピーさんのブログ、
いっぱい遊びに行くねっ


Mステさくらガールやばいね~
うちも感動したよ^^
ほんとNEWS全員かっこいいっw

ミニアルバムも楽しみすぎるっ

No title

みぃです!!!
遊びにきました☆

さくらガールほんといいよね(^∇^)
振付めっちゃかわいいしっ
早く覚えないとね♪
MステSP楽しみすぎっっ


ちょこピーちゃん^^
遊びに来ました―っ!


もう!Mステやばかったね!★久しぶりのNewSに感動したよっ!
みんな笑顔で素敵だったしwwさくらガールも最高やった( ´艸`)


来週も楽しみだあねw←

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

