スポンサーサイト

--------


フラゲ~

2010-03-30

こんばちわ
今日はフラゲの日☆
さくらガール買いに行きますこの日をどんだけ待ってか(笑)

heyheyheyにテゴマス出演決定したね
やったぁーーっ(^u^)早く聞きたいな
あれ??newsは出ないのかな??
Мステだけ?どうか出ますように

イッテq3時間スペシャルでしたね~(^-^)
でもテゴ疲れぎみかな?
ヤマナで終わって次はテゴマス魂やから
テゴ~体には気をつけてね~~


山Pのcm見ました??
あの体操にびっくり
その場所にバスケットゴールあったね☆
つぃ私ブザービートを思い出しちゃったよ(笑)
山Pもコードが終わったら、次はあしたのジョーの撮影で
忙しいのかな??

でもコードの打ち上げすごく楽しかった
みたいだね~っ自分の持ち歌歌ったりしてたみたいで
ガッキーも歌ってたみたいで(^-^)☆楽しそう

慶ちゃんは29日からnewseveryに出演決定で
木曜レギュラーに決まったね(^-^)
慶ちゃんがんばって~(*^^)v

シゲ大学卒業おめでとう
社会人になってもがんばってください☆
そんなシゲはドラマトラブルマンが決定!!シゲがんばって~(*^_^*)

亮ちゃんは映画ちょんまげプリン
の撮影してるのかな??亮ちゃんがんばってね☆


まっすうはテゴマス魂で忙しそう
でもまっすうのいつもの笑顔で魂を盛り上げてね




27日にテゴ出演の誰かが私にキスをしたが公開!
絶対見に行くよ☆


news
みんな個人で忙しいけどお仕事がんばってください☆
newsは六人で一つだから

次はМステでみんな会える~今からでも楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お返事遅れました(@_@)
テゴマス大阪名古屋行ってきましたよ!
ちょこピーちゃんは行きましたか?

福井楽しそう(*^_^*)
次NEWSがあったら是非いってみたいです(笑)
今年こそはコンサートあるんですかね~?
個人的にはめちゃくちゃやってほしい!!!(笑)

先日はコメありがとう☆
返事いつも遅れてごめんね(´・ω・`)vV

名古屋だったらわたしも行けるから
もし会えたら会おうね\^^/★

お手紙交換もしようねw


NEWSはもちろん!
ちょこピーちゃんに会う為にも
早くコンサートのお知らせが来てほしいね(^ω^)♪

No title

コメ返遅くなってごめんなさい!
今日までテストだったので・・・

NEWSコンは夏はたぶん
ないよね・・・
冬に期待っ!!

レス遅くなりすみません(´・ω・`)

タメOKです(^^)
じゃあわたしも早速
タメで話させてもらいます☆w


お金に余裕ができたら大阪にも参戦して
わたしもその時は、ちょこピーちゃんに会いたいな(´∀`*)+゜

わたしはまだ前回のテゴマスコンの1回しか参戦してないけど←
やっぱり代々木とかドーム参戦になるかもね☆w


ではでは(^o^)/

先日はコメントありがとうございます(*^^*)

やっぱり!!
ちょこピーさんからのコメント読んでて関西の方かな、って思ってたので
予想が当たって嬉しいですw

やまぴーのソロコンやNEWSコンはやっぱり大阪の方に
参戦されたのでしょうか(^^)??
関西の方での雰囲気の公演も憧れるので
わたしもいつか大阪公演
参戦したいです(´▽`*)+゜w

No title

NEWSはまだなのかな?
早く決まってほしいですね

あ、タメOKですっ!

No title

あたしはテゴマスのうた
のときは部活で休みなくて
行けませんでした・・・

今はやってないので
今回は行けたんです

あたしは滋賀住みです!

No title

ちょこピーちゃんこんにちま*

大阪2日両部行ってきました!!
そしてテゴマスからの「あい」、たくさん受け取ってきたよ*

2人からのあいが演出やハーモニー、表情からたくさん伝わってきて
すごく幸せな時間を過ごせた♪

次は新潟両部行ってきます!楽しみです*

私も今度のNEWS魂では会いたいよー!!
お手紙交換ももちろんしたいし★
そのためにも早く決まってくれたら嬉しいね(^^)

No title

5月2日参戦しましたよ!

ちょこピーさんは
参戦されますか?

こんばんま*

テゴマスコン大阪が終わり、次は札幌公演ですね\^^/

2人のハーモニーはほんと素敵ですよね**
わたしもいつも元気をもらってます(*^^*)

わたしは埼玉です♪
ちょこピーさんはどこ住みですか(^^)??

合ってて良かった~
ヒヤヒヤしました!!


テゴマス魂は5月1日に
参戦してきましたよ

コメありがとうございます(*^_^*)こんなやつで良かったらぜひ絡んで下さい!

初めの方からブログ読ませてもらいました!PARTY福井行かれたんですね!!福井行ったことないんでめちゃくちゃ羨ましい!(笑)

こんばんわっ[i:63726]

blogにコメントくださって
ありがとうございます

きょーんд゜ですが
分かりますか(^^ゞ?

もし、違う人だったら申し訳ないです!!

No title

コメありがとうございます♪

あたしはテゴマスが
好きですっ

仲良くしてください!

こんにちま(´ω`*)
コメ返ありがとうございます*

やまぴーのソロコン参戦されたんですね!!

NEWSコン今年こそはあってほしいですよね(´・ω・`)
まだNEWSに会ったことがないので会いたいです**w

No title

ちょこぴーさん、初めまして(*^^*)
先日はコメントありがとうございました☆
…にも関わらずお返事が遅くなってしまって申し訳ないです><

もちろんです☆
こんな私で良かったら是非仲良くしましょう♪
P担さんなんですね^^*
山P、かっこいいだけじゃなくとっても素敵な人ですよね^^
私もNEWS担2年目くらいまでP担だったんですよ☆
P担さんのお友達はあまりいないので嬉しいです♪

ではでは、また来ますね^^*

No title

この間はコメありがとうございました~☆

この春は、NEWS盛りだくさんですよね。
BE FUNKY!はいつ発売するのか楽しみです

またよかったら来てくださいね☆

コメ返ありがとうございます*

テゴマスコンは代々木とあと名古屋にも参戦するかも知れません(*´ω`*)w

ちょこピーさんはテゴマスコン参戦されますか(^^)??

初めまして*
訪問、コメントありがとうございました(^^)
レス遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

NEWS大好きなお友達さんを募集中なのでコメント嬉しかったです**
こちらこそ、
仲良くしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)

No title

メアド貼っとくからよかったらメールして♪

No title

コメントありがとう!

メールしましょう!!
わたしのブログのコメのアドレス欄にアド貼ってください♪

ブログには表示されないから大丈夫だよお★

よろしくお願いしまーす!!

私は大分に住んでます。
かなりの田舎者です(笑)
都会に住んでる人がうらやましいです><

ブログにコメントありがとうございました!!
こちらこそ仲良くしてくださいね^^

今日の記事の続きにコメレスしてるのでよかったら見てください。
たいしたことは書けてないですけど(笑)
また遊びに来ますねー><

No title

コメありがとうございました★
これからもブログ来てくださいね!!
うちもちょこピーさんのブログ来るんで☆

No title


うんうん、
みんないろいろお仕事あって嬉しいね♪
でも体にゎ気を付けてほしい><

今日ゎ山Pの誕生日だねーッ!
家でいーっぱいお祝いしよう笑ww

じゃぁまたくるね☆

こんにちま★
この前はこめありがと-っ!


さくらガールカップリングも
だいすき!!!
今年はNEWSくんたちみんな忙しいね~★
うれしいな♪

コメありがとうございました♪

私こそ、NEWS担さんと仲良くなれたら嬉しいO(≧∇≦)o
私は中3なんですけど、ちょこぴーさんは何歳ですか?
山P大好きです!!
まっすーも可愛いですよね☆

No title

うん!!
楽しんでくるね(^。^)

誰キス見に行った?
手越くんかわゆいしなんか好きだなって思った←
もちろんミライのことだけどね・・・
こんなところで浮気をしている場合ではない!
と思った山下担・・・

さいきんますださんが異様にかわゆく見えてヤバいです・・・

ちょんまげプリンって京都でする?
あたしのとこは神戸まで行かないと公開してなくて・・・

こんにちま*
コメありがとうございました(。・∀・。)


私も昨日フラゲしてきました♪ほんと待ちに待ったってかんじですよね∩^ω^∩カップリングも含め、昨日からずっとリピしてます★笑

みんな個々でちょっと寂しいけど、お仕事あって見れるだけでも嬉しいですよね(^ω^)楽しみいっぱいですね!

ではではまた来ますね♪

ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

