スポンサーサイト

--------


news

2008-04-07

こんばちわ(^^♪
関ジャニのコンサートに
newsの山Pとマッスーとしげが
いったみたいですね~(*^。^*)
多分三人は、亮ちゃんがいるから
いったんじゃないかなぁ~(*^^)v
それやったらメンバーの愛が深まってるね~
残りの慶ちゃんとテゴは、行ってないなぁ~
慶ちゃんは、ロスタイムライフの舞台かな?
テゴは、フットサル??
まぁ、メンバーの愛が深まってるだけで
嬉しいなぁ~
メンバーが深まってるところで、早くコンサートしてほしいなぁ~
いつもそればっか思います(*^^)v
私的には、山Pが9月に卒業やから、
9月ぐらいにコンサートがあって、コンサートで山Pおめでとう(^^)見たいな
・・・・。ただたんに自分の予想です。
でも、そーやったらいいなぁ~(^^♪

今日はこれで日記を終わります(-.-)
最近忙しいので・・・・・。
明日も日記をかけれるか分かりませんが・・。
なるべく書きます(^.^)
早くnews魂行って癒されたいなぁ~(*^。^*)
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
こんばんはe-251 ぴちと申します

私もNEWSのコンサート行きましたe-266
すごく楽しかったです

一回行き始めるともう病みつきになってしまってi-229

山ピーのゴメジュリめっちゃ見入ってしまいましたわ

まっすーSOLOも可愛いしe-68

次は秋あたりになるのかな?
楽しみに待ってます
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

