スポンサーサイト

--------


誕生日おめでとう!!

2008-04-09

こんばちわ
今日は、山Pの誕生日
23歳になったね
おめでとう
メンバーに今日プレゼントもらえるんちゃう??藁

今日のめざましテレビみました??
なんか山Pが韓国に二泊三日の旅行いってて、
帰りの空港で、韓国の人らが、山Pが来てることがわかって、
山Pも大変やったみたい・・・・。
でも無事山Pは、帰れたみたい~(^_^)/
ホントによかった~m(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございますv-410
同じ関西人で嬉しいです~
私はぴぃちゃんオンリーなんですが
ぴぃちゃんの好きなメンバーは私も好きです。
NEWSがんばれ~v-220

No title

こんばんは★
コメントありがとう~♪
早速来てみました
親子でぴぃファンなんですか~きっと話が合って楽しいでしょうねv-10
これからもよろしく~v-238

こんばちわ!

初めまして~(*^。^*)
ブログにコメントありがとうございました♪
親子で、ぴぃとマッスーのファンですか
羨ましいな
また、遊びに来てね(^_-)-☆
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

