スポンサーサイト

--------


びっくり(*^^)v

2008-04-11

こんばちわ
昨日ラストフレンズみましたか~?
私は、見ました~。
なんか亮ちゃんの役は、ちょっと怖かった~。
皆さんは、どぅ思いましたか?

テゴマスのアイアイ傘がユーチューブで聞けますよ~(*^^)v
私早速聞きました~(*^。^*)いい曲でしたよー私・・・・。
聞いてすぐ気に入りました~
ゾヒきいてねぇ~

4月20日にザ少年倶楽部プレミアムにnews出るみたい~。
絶対みないとねっていってますが、私んとこのテレビBS2見れないからお母さんの友達にとってもらうんですが・・・。藁

明日は、15:00~15:55放送のホカベン&先生は、エライっ!の見どころがテレビでやるみたい
私は、みるよ~
勉強もしなあかんねんけど・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

ブログを見ていただいてありがとう!
我が家も親子でジャニファンです。
子供は亮ちゃんと中島裕翔くんのファンです。
私はNEWS歴あまり長くないのでいろいろ教えてくださいね。
最近NEWSの話題が途切れなくあって
うれしいですよね・・・

また遊びに来てください(*^。^*)

はじめまして☆

ちょこピーさん、はじめまして☆
私のブログに遊びにきてくださって、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
ちょこピーさんもぴぃ担なんですね!
しかも親子でNEWSファンだなんて・・・羨ましいです☆
今度のプレミアムは太陽のナミダとなんとかなるさを歌うみたいですね~!
なんとかなるさにキュン死しそうです♪笑
早く新曲の方も聴きたいですよね!
こんな私ですが、良かったら仲良くしてくださいね。
ブログ内検索
RSS
山P愛・news愛の友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

